ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「野獣だ!」遠藤航がルートン戦で見せた圧倒的なパフォーマンスに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「日本の未来は明るい」冨安のアーセナルとの契約延長合意報道に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「正直だ!」クロップが離脱する遠藤の関して語った本音に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・ハーフタイムにクロップは何と言ったか?

 

 

 

・我々は世界で最も偉大なクラブだ。

 

 

 

・なんという逆転劇。

 

 

 

・ルートンは意気消沈。マンUが彼らを打ちのめした後、彼らの自信は失われた。

関連記事

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応)

 

 

 

・地球上で最も後半に強いチーム。

 

 

 

・それが、我々がリーグで首位に立っている理由だ。

 

 

 

・とにかくリーグで優勝すること。

関連記事

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ルートンを恐怖に陥れる遠藤。

 

 

 

・遠藤は野獣だ!そしてクロップはそれを知っている!

 

 

 

・遠藤は私たちの大好きな選手への道を急いだ。

関連記事

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

 

遠藤航はこの調子でいけば、4月中旬頃には史上最高の選手になるだろう。

 

 

 

・↑ここ数年の2番手、3番手の選手たちがそうであったように、この選手たちもシステムに入って馴染むのに数カ月かかる。いったんそうなれば、彼らは絶対的な野獣になる。

ユルゲンが選手たちから引き出せるものは信じられない。今シーズンで退団するのは、より憂鬱にさせる。

 

 

 

・遠藤はタックルには容赦がないし、足元は驚くほど整然としている。これ以上は望めない。

 

 

 

・遠藤はマック・アリスターを8番としてプレーさせる。マック・アリスターは美しい

 

 

 

・人々はまだその準備ができていないが、遠藤は世界最高のホールディング・ミッドフィルダーの一人と見なされ始めるかもしれない。

関連記事

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤とマックの中盤でのコンビは最高だ。

 

 

 

・中盤のマック・アリスター+遠藤がどれだけ好きか、どう表現していいかわからない。脅威とボール奪取、プログレッシブなパス。

 

 

 

・↑2人のケミストリーに夢中。

 

 

 

・↑アロンソマスチェラーノのバランス。

関連記事

プレミア初のフル出場を果たした遠藤航のチャレンジが海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤をスカウトした人は昇給に値する。