ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本サッカー界のレジェンドのキャリアを表す画像に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「日本は楽しそう」JリーグのPK対決に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「日本の食べ物は健康!」Jリーグ公式の投稿に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本は別世界だ」Jリーグ王者のスタ飯に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外のファンが日本のサッカーについて語り合う(海外の反応)

 

 

 

・あの男は家にいたくないんだ。(笑)

 

 

 

・彼は本物のキャプテン翼だ。

 

 

 

・彼はただ、記録に残りたいだけなのだ。
正直、彼のことは知らない。

 

 

 

・↑彼が50歳になる前から、私はこの男のことは知っていた。

 

 

 

・決意、意志、フットボールへの愛、これらすべてがこの選手の資質である。

 

 

 

・今止めなければ、この男は70代までプレーするだろう。

 

 

 

・引退すべきではない。

 

 

 

・現役最年長サッカー選手の誕生日おめでとう。

関連記事

海外「日本から来た伝説!」キングカズのジェノア帰還に現地大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

ロナウドはこの男のようになる。

 

 

 

・GOATの足跡をたどるクリスティアーノ・ロナウド

 

 

 

・クレイジー

 

 

 

・信じられない。

 

 

 

・この男は優秀なのか、それとも引退を拒んでいるだけなのか?

 

 

 

・彼には休養が必要だと思う。

関連記事

海外「凄い!」83歳の日本のサッカー選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・私の中では、カズはメッシよりもいい選手だ。

 

 

 

・本当に疑問なのは、50歳そこそこの選手と誰が契約するのか、ということだ。20代で彼より優れた選手はいないのか?

 

 

 

・どのマフィアに借金があるんだ?

 

 

 

・彼のポジションは?

関連記事

海外「日本人選手の体はどうなってる?」39歳の長谷部誠がフランクフルトと契約延長!(海外の反応)

 

 

 

・50代であの生え際。私は20代だが、生え際はかなり後退している。

 

 

 

・代表チームでプレーしたことは?

 

 

 

・その輝かしいキャリアの中で、彼は何ゴールを挙げているのだろうか?

 

 

・一番面白いのは、彼がトロフィーを獲得したことがないことだ。

関連記事

カズより年上の54歳がモンゴル1部リーグの試合に出場(海外の反応)

 

 

 

・↑嘘をつくのをやめろ。彼はキャリアで15個のトロフィーを獲得している。

 

 

 

・オリベリエンセでは好調とは言えないが、この年齢でプレーする意志があるのはいいことだ。新チームに合流してからの試合数は42、出場時間はわずか42分。つまり、平均すると1試合1分ということになる。

 

 

 

・彼のスタッツがどうであれ、彼の意志と長寿には敬意を表さずにはいられない!