ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事 

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

プレミア初のフル出場を果たした遠藤航のチャレンジが海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

独代表ギュンドアンが日本のスパイだったことが海外で話題に(海外の反応)

遠藤航とジェームズ・マコーネル。みんなが遠藤の奮闘に感謝している。

 

 

 

・これは素晴らしい。

 

 

 

・あの夜、遠藤は全てを出し尽くした。

 

 

 

・遠藤は疲れている。

 

 

 

・30歳という年齢で交代要員として入団した。2時間プレーしても最後まで110%の力を出し切り、松葉杖をついて去っていくことの方が印象的だと思う!彼は適切なタイミングで私たちのところに来てくれた。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤はマコーネルのお手本になるだろう。

彼がどんな選手に成長するか楽しみだ。

 

 

 

・あれだけ頑張った後、試合終了のホイッスルを聞いて、地面に倒れ込む感覚は凄いものだろう。

 

 

 

・とどめを刺しにいたように見える。(笑)

 

 

 

 

・もちろん痛みに苦しむカイセドではなく、遠藤を抱きしめる。

関連記事 

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・このクラブが目指すもの。

 

 

 

 

・遠藤は戦士だ...。傷つきながらも最後まで戦った。

 

 

 

プレミアリーグ最高の守備的MF。

 

 

・遠藤はロッカールームの人気者に違いない。

関連記事 

海外「日本品質」遠藤・鎌田・冨安のベルギー時代の3ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤は疲れ切っていて、抱き返すこともできなかった。

 

 

 

・なぜ遠藤の首を絞めた?UFCのために取っておけ!

関連記事

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・なんて美しい光景なんだ。

 

 

 

カラバオカップはいつから重要になった?

 

 

 

リバプールの未来は明るい。

 

 

 

リバプールは世界最高のクラブ。