ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

遠藤が起点となったリバプールの劇的な決勝点は無効だと海外で物議を醸す!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応) 

 

海外「彼は本物だった」リバプールの遠藤獲得を揶揄する当時のツイートに海外失笑!(海外の反応)

 

 

・頭の負傷を理由にプレーを止めた審判は正しいが、止めたときにフォレストがボールを保持していたのにリバプールにボールを与えたのは大きな間違いだ。

関連記事

海外「モンスター!」ここ最近の遠藤航の採点に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・ドロップボールの後、フォレストの選手やコーチングスタッフが審判に何か言ったのを私は見なかったが?

 

 

 

・彼は前半、フォレストに対して同じことをした。私たちはボールを持っていたが、彼はゲームを止め、そしてフォレストにボールを返した

 

 

 

・前半に逆のことが起きても、誰も何も言わない。  

 

 

 

・フォレストがいかに時間稼ぎをしていたかも忘れてはならない。

 

 

 

・陰謀?  フォレストには勝つチャンスがあったが、それを逃した。

 

 

 

・↑腐敗を正当化するものではない。

関連記事

海外「アジアカップに行かせるな!」遠藤がリバプールに欠かせないことを示すスタッツ(海外の反応)

 

 

 

リバプールがVARの判定をすべて自分たちの思い通りにするのは、最高レベルの腐敗だ!

 

 

 

リバプールはVARの助けを借りて、リーグ優勝する。

 

 

 

・ミスだが、ゴールが決まったのはその2分後だった。

 

 

 

・ポール・ティアニーは下手なレフェリーだ。

関連記事

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ポールはリバプールへの感情や思い入れを隠すことができなかった。

 

 

 

チェルシーアンフィールドで2つのPKを得るはずだったときの審判も彼だった。

 

 

 

・審判をどうにかすべき時だ。

 

 

 

・きっとクロップは再試合を要求するだろう。

 

 

 

・コールされた/されなかったすべての判定が、次の結果を変える。

 

 

 

・フォレストは試合に勝ちたくなかったのかもしれない。

 

 

 

・クロップは再試合に大賛成だろう。

関連記事

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・現時点では、リバプールよりもシティに勝ってもらいたい。

 

 

 

リバプールのゴールは、森がボックス手前でボールを失ったからだ。