ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「悟空は二度死んだ」仏リーグが鳥山明さんを追悼・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「瞬間移動!」バルサの選手がクラシコで日本のアニメに関連したゴールパフォーマンス(海外の反応)

 

海外「最高!」仏クラブの日本のアニメ風発表動画に海外興味津々!(海外の反応)

 

バルサが日本のファンの為にアニメ風のプロモ映像制作(海外の反応)

 

まるでキャプテン翼!ドイツ五輪代表のメンバー発表アニメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・今朝の悲しいニュース。

 

 

 

・実にショッキング。

 

 

 

・レジェンドに捧ぐ。

 

 

 

鳥山明が68歳で急死したというニュースで目が覚めた。憂鬱でベッドに戻りたい。ドラゴンボール、特にDr.スランプについて、私を笑わせ、ドキドキさせ、熱中させてくれてありがとう。

関連記事 

日本のアニメキャラに改名した元バルサの選手が話題に(海外の反応)

 

 

 

・彼の魂が安らかに眠りますように。

 

 

 

・悟空はPSGで何をしているのか?
リーグ・アンにはPSGしかいないのか?
それでアキラ、ドラゴンボールはどこにあるんだ?

 

 

 

・悟空はPSGとは正反対だ。
見栄や派手さのために生きるのではなく、シンプルに生きるという謙虚さがある。

 

 

 

リーグアンまで追悼。

関連記事

日本のアニメに影響を受けたサッカー選手って誰がいる?(海外の反応)

 

 

 

・私たちの心の中で永遠に生き続けるだろう。

 

 

 

・PSGの紋章をつけた悟空を見ていると、彼を二度殺したような気がしてくる。

 

 

 

・↑そうだね、まったく同感だ。

関連記事

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・↑ついに、ありのままを語る人が現れた。

 

 

 

・私たちの子供時代はすべて消えてしまった......。

 

 

 

鳥山明の影響は彼の創作にとどまらず、才能を育て、漫画界にインスピレーションを与えた。安らかに眠ってください。

 

 

 

・冥福を祈る。

関連記事

イニエスタの深まる日本愛!日本でプレーするきっかけに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・あとは彼を生き返らせるための水晶玉を見つけるだけだ!

 

 

 

・日本のマンガ作品は、コミックの定義の枠を超えている。

 

 

 

・素晴らしい子供時代をありがとう。

 

 

 

・この追悼をしてくれたPSGに感謝する。