ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「世紀のミス」日本代表の元エースのPK失敗に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事 

日本人DF「イニエスタは勝つためにここに来た」(海外の反応)

 

日本から3人選出!2021年アジアベストイレブン発表!(海外の反応)

 

海外からは神戸を揶揄する声も!元神童ボージャンがヴィッセルに加入!(海外の反応)

 

海外「騙された!」Jリーグで生まれた珍プレーに海外困惑(海外の反応)

 

 

 

 

大迫勇也FC東京戦でPK失敗。

 

 

 

・これは凄い。

 

 

 

・どこのリーグだ?

 

 

 

・恥ずかしいPKの外し方。

 

 

 

・PKの最中に足を滑らせるなんて。本当に恥ずかしいね。

 

 

 

・自分のことをロナウドだと思ったのだろう。

関連記事 

日本サッカー界のレジェンドのキャリアを表す画像に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・素晴らしい。ホールインワン

 

 

 

・2008年CL決勝のジョン・テリー

 

 

 

・トルコリーグ?

 

 

 

・アジアのリーグは深刻に考えるべきではない。

 

 

 

・世紀のミス。

関連記事

海外「バルサ好きだな」ヴィッセル神戸がAサンチェスに巨額のオファーをしていたことが話題に(海外の反応)

 

 

 

・目を要検査。

 

 

 

・これはとても恥ずかしいことだ。

 

 

 

・2008年のテリーを思い出す。

 

 

 

・大失敗。

 

 

 

・足を踏ん張ったときにスリップしたのだ。

関連記事

海外「日本は別世界だ」Jリーグ王者のスタ飯に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・間違いなく、これまで見た中で最悪のPK。

 

 

 

・これは予想していなかった。

 

 

 

・試合前日にブルーロックを見まくるとこうなる。

関連記事

一部では日本に批判の声も?!日本がモンゴルから14点取ったことが世界で大きく報じられる(海外の反応)

 

 

 

・アニメのようにボールの方向が変わると思ったのかもしれない。

 

 

 

ヴェルダー・ブレーメンの伝説。

 

 

 

・そしてフリーキックからゴール上隅にシュートを決め、試合を決めた。サッカーの世界では運命はすぐに好転する。

 

 

 

・少なくとも彼はFKで埋め合わせをした。