ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「サムライだ!」遠藤航が首位決戦でマン・オブ・ザ・マッチ級のパフォーマンス!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

遠藤が起点となったリバプールの劇的な決勝点は無効だと海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

 

・今季最高の契約。

 

 

 

・獲得が発表されたときはあまり乗り気ではなかったが、彼は素晴らしい選手だ!真の戦士であり、質の高い選手だ。

 

 

 

・彼は過小評価されているが、素晴らしい選手だ。

 

 

 

・独力でデ・ブルイネとロドリをシャットダウン。

関連記事

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応) 

 

 

 

・デ・ブルイネ「遠藤は素晴らしい人で、雨が降っていたからポケットに避難させてくれたんだ。そこでエンツォとカイセドにも会った」

 

 

 

・デ・ブルイネをポケットに入れた!

 

 

 

・獲得時に彼を疑っていたことを申し訳なく思っている。

 

 

 

・マン・オブ・ザ・マッチ。決して足を踏み外すことなく、他の選手が前線で躍動するための強固な土台となった。

 

 

 

・ロドリやライスより良い。

 

 

 

・彼は日本の戦士だ。

関連記事

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

 

 

・中盤をいとも簡単に支配した。

 

 

 

・サムライが堅実なパフォーマンス。

 

 

 

・疲れ知らずで強い!。

関連記事

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・正直なところ、今シーズンの最優秀選手。

 

 

 

・おそらく唯一の10点満点だろう。彼のパスやタックルは間違っていなかった。

 

 

 

・今日も堅実なパフォーマンス。

関連記事

遠藤航が先発出場した時のリバプールの戦績に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・我らがサムライ戦士。

 

 

 

・契約期間は覚えていないが、延長する必要がある。なんて選手だ。

 

 

 

・彼の今日の素晴らしいパフォーマンスを正当化するためにも、勝てていたらね。

 

 

 

・彼はただ走り、他の選手のために多くの良い動きをする。彼が大好きだ。