ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セルティックファン「我々はこの日本人GKと契約するべきなのだろうか?」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事 

海外「日本人は正直だ!」三笘薫がセルティックを断った理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「当然だ」古橋亨梧がスコットランド年間最優秀選手賞を受賞して海外大興奮!(海外の反応)

 

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

 

海外「日本人好きだが・・・」ポステコグルーのリバプール行きの噂に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・我々はこの男と契約するべきか?

 

 

 

・今のところ、そのファーストネームがウケるかどうかは分からない(笑)

 

 

 

・アジア杯を見たが、彼はまったくダメだった。

 

 

 

・↑そう、彼は多くの日本人からパフォーマンスの低さを非難された......そしてそれは当然だ。彼はまだ21歳で、GKとしてはとても若い。彼は素晴らしい選手になるかもしれないが、まだ早い。

関連記事

海外「日本は早々に敗退したのに」冨安がアーセナルでまだ復帰していないことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・すぐに契約しろ。

 

 

 

・彼はとてもでないが、セルティックでは通用しない。

 

 

 

・このGKはとにかく判断が悪い。

 

 

 

・GKは自信がすべてだ。地元のゴールキーパーにこだわるべきだと思う。

 

 

 

・↑地元のゴールキーパー

関連記事

海外「オナナ2.0」日本代表GKが海外で揶揄される(海外の反応)

 

 

 

・彼のスタッツは並外れているし、最近のカップ戦での活躍を見れば、いい買い物になるだろう。

 

 

 

アジア大会のために1カ月も不在になる可能性のあるGKなんて、私は欲しくないね。

 

 

 

・数週間前のアジアカップでの彼はひどかった。

 

 

 

・絶対にダメだ。アジアカップでの彼はひどかった。相手チームは彼の方向へボールを蹴り込むだけでよかった。

関連記事

海外「日本の影響だ!」セルティックパークのスタジアムグルメに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

リバプールのバックアップGKと契約した方が、文化や生活習慣の変化に対応しなくて済む。

レンタルでもかまわないが。

 

 

 

・↑ケレハーは我々と契約しない。現時点では、その可能性は低い。リヴァプールの新監督が誰であろうと、夏にアリソンを手放し、ケレハーにこだわるとしても驚かない。

 

 

 

・↑次の監督が誰であろうと、それは大幅な格下げであり、大きな間違いだ。

 

 

 

・鈴木はまだ若いから、もし早い段階でうまくいかなかったら、自信を失いかねない。

とはいえ、彼はFIFAで私のセルティックのキーパーを務めている。

セルティックイングランドチャンピオンシップレベルのキーパーを狙うべきだと思う。フレディ・ウッドマンのように、そのレベルでは堅実であることが証明されているが、より高い能力を発揮するチャンスがないような選手を。

 

 

 

・この男がどうして高評価されていたのか理解できない。

日本では代表に入れないような選手からポジションを奪うことが出来なかった。

 

 

 

・日本人をこれ以上増やしても構わないが、実力のある選手を連れてこい。

 

関連記事

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

海外「真のレジェンド」中村俊輔のセルティック公式インタビューに海外興味津々!(海外の反応) 

 

海外「二人の侍」日本のレジェンド二人が20年前のセリエAで競り合う様子(海外の反応)

 

海外「日本人選手多すぎ!」セルティックがJリーグMVPを獲得へ!(海外の反応)