ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

遠藤の新しいペット。

 

 

関連記事

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「気前が良い!」三笘薫がまたポルシェをゲットして海外で話題に(海外の反応) 

 

海外「笑った」ドイツキラー浅野の試合後の発言に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・遠藤は彼を完全に檻に閉じ込めた。

 

 

 

・エンソとカイセドの名前を組み合わせた男が、平凡な選手になると思うか?

 

 

 

・デ・ブライネは明らかにペップに不満を抱いていた。

 

 

 

・面白い。

 

 

 

・彼は今日、デ・ブライネを支配していた。

関連記事

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤の新しいペットはかわいいだろうね!どんなペットなんだろう、どんな風に仲良くしているんだろう。写真を見るのが楽しみだ!

 

 

 

・デ・ブライネをリスペクトしろ。はメッシの次に優れた選手だ。

 

 

 

・何を言っているんだ?私は遠藤に気づかなかった。彼はずっと消えていた。

 

 

 

・とても良い写真。

 

 

 

・私はリバプールのファンだ。今日の遠藤のプレーは素晴らしかったが、プレミアリーグを代表する最高のミッドフィルダーを二度とあんな風にディスらないでほしい!

関連記事

海外「新たなリーダー!」遠藤航のインタビューにリバプールファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・1600万ポンドがみんなを圧倒。

 

 

 

・ペップは彼を下げざるを得なかった。

 

 

 

・それでもアシストはついた。

 

 

 

・遠藤はアシストした?

 

 

 

・ベルギーのGOATに無礼を働くのはまだ早い。

 

 

 

・デ・ブライネはとても怒っていた。

 

 

 

・ペップはベンチで彼を慰めなければならなかった。

関連記事

海外「中盤を支配!」遠藤航がマンC戦で残した驚異のスタッツに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

GTA 5のミームが使われすぎている(笑)

 

 

 

・とても気に入った。

 

 

 

・ケビン・デ・ブルドッグ、遠藤が飼い主。

 

 

 

・デ・ブライネがプレミアリーグ最高のミッドフィルダーであることに変わりはない。

 

関連記事

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

海外「ウイイレ!」遠藤のプレミア初ゴールを伝える日本語実況に海外興味津々!(海外の反応)