ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

デ・ブライネ「遠藤は素晴らしい人で、雨が降っていたからポケットに避難させてくれたんだ。そこでエンソとカイセドにも会った」

関連記事

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

リバプールファン「南野は日本で愛されていた」(海外の反応)

 

海外「またか」怪我がちの冨安にアーセナルサポもイライラ?(海外の反応)

 

 

・一緒に楽しい時間を過ごした。

 

 

 

・とても居心地が良くて、まるで家にいるようだった。

 

 

 

・さらに探せば、ラヴィアも見つかるだろう。

 

 

 

・良いインタビューだった。

 

 

 

・デ・ブライネがこんなに話したのは初めて。

関連記事

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・デ・ブライネはベンチでストレスを感じていた。

 

 

 

・彼はどこにもいなかった。

 

 

 

・それでもケビンはアシストを記録している。

 

 

 

・アシストした後でも批判されるほど、高いハードルを設定してしまったんだ。

 

 

 

・ペップは彼に謝っている。

 

 

 

・私は遠藤のプレーを完全に楽しんだ。

関連記事

海外「その通りだ!」元英代表の遠藤航に対する評価に現地興奮!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤の方がデ・ブライネより上だ。私はすべてのリバプール・ファンを代弁している。

 

 

 

・面白すぎて、もう...。

 

 

 

・ポケットの隅にブルーノがいるのをよく確認してほしい。

 

 

 

・最もフィジカルが要求されるポジションでの遠藤のフィジカルにはいつも疑問を持っていた。しかし今日、彼は私を納得させた。

関連記事

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

 

 

・これでペップが彼を交代させた理由がわかった。

 

 

 

・遠藤は常に素晴らしい選手だった。

 

 

 

・ポケットにシェルター?

 

 

 

・非常に率直。

関連記事

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

遠藤が起点となったリバプールの劇的な決勝点は無効だと海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

海外「意外だ!」ネイマールのSNSに登場した日本人に海外びっくり仰天!(海外の反応)