ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「評価された!」遠藤航のプレミア週間ベストイレブン選手に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・マック・アリスターはどこにいる。

 

 

 

・どうしてマック・アリスターがいないんだ?

 

 

 

・マック・アリスターは、リカバリー、デュエル勝利、タックル、シュートなど多くの項目で1位を獲得しているが、これは単なる統計。

 

 

 

・遠藤とマック・アリスターが揃って王者の中盤を無力化。アレクシスはレーダーをかいくぐり続けている。

 

 

 

・遠藤はそこで何をしているんだ?

関連記事

海外「韓国から3人も?!」アジアカップベストイレブンに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・デ・ブライネは遠藤のポケットから解放されたのだろうか?

 

 

 

・シアラーが週間ベストイレブンにダイバーを選ぶとは誰が想像できただろうか。

 

 

 

・ジャクソンはハバーツより良かった。

 

 

 

・ハバーツが選ばれるなら、EPLには明らかにストライカーが不足している。

 

 

 

・シアラーはガブリエルを憎んでいる。

 

 

 

・オナナはどこにいる?

 

 

 

・正直なところ、ファン・ダイクは過大評価されていると思う。

 

 

 

ラムズデールがキーパーになるべき。

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

 

 

・シティの選手はどこにいるのか?

 

 

 

・この布陣を選ぶ基準は何なのか?

 

 

 

・このようなセレクションで、人々がイライラするのはおかしい。

 

 

 

・遠藤は凄い選手だ。

 

 

 

・↑リバプールの侍。

関連記事

海外「驚きはない」遠藤とヴァランのオフサイドポジション比較が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・遠藤が入っていて嬉しい。

 

 

 

・マック・アリスターはいないのか?
彼と遠藤がシティの中盤を平凡に見せた。

 

 

 

・遠藤とファン・ダイクは、その素晴らしいパフォーマンスで、週間ベストイレブンに値する。遠藤はリバプールでの今シーズン、すべてにおいて非凡だ。

 

 

 

・このチームにシティの選手がいないのは驚きだ。おそらく、遠藤航の好調ぶりが、シティの選手が輝きを放つことを難しくしたのだろう。

 

 

関連記事

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

日本代表主将がチームメイトをアニメキャラにたとえて海外困惑(海外の反応)

 

海外「教わりたい」サッカーが巧そうな日本の予備校講師たちに海外大爆笑(海外の反応)

 

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)