ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「長友?」北朝鮮戦に召集された日本代表メンバーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

 

海外「笑った」圧倒的な日本代表を前にシリア代表が取った行動に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「予想外」日本vsベトナムの結果でドイツに強烈な皮肉(海外の反応)

 

海外「賢明だ!」マンUを断った日本の若手有望株を海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・アジアのチームは北朝鮮で普段から試合をしているの?

 

 

 

・↑どうやら定期的ではないが、北朝鮮で試合をすることはあるようだ。女子日本代表は最近、中立地(サウジアラビア)で北朝鮮と1試合戦った。

と男子チームも26日に中立地で北朝鮮と(2度目の)対戦すると思われていた。結局、それは実現しなかった。

特にワールドカップ予選などでは、試合会場を決めるために水面下でいろいろなことが起きているのだろう。

 

 

 

ザイオンはジョーク。

 

 

 

・オナナがまだ入っている。

 

 

 

・長友だって?

 

 

 

・古橋はまだ呼ばれないのか?

関連記事

海外「日本が13点差で負けたことが?」各国サッカー史上最も大敗を喫した相手国に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・冨安は?

 

 

 

・↑負傷だ、12月以来アーセナルでプレーしていない。

 

 

・三笘はどこ?

 

 

 

・↑負傷だ。

関連記事

(中東の笛)U-23日本が不可解なPKでサウジに敗れ痛恨の黒星発進(海外の反応) 

 

 

 

 

・日本の選手たちの幸運を祈る。

 

 

 

 

・長友復帰。

 

 

 

・私はジンバブエ人だ...田中碧が大好き。

 

 

 

・鈴木オナナはまだ入っている。

関連記事

海外「多すぎ」2026年W杯のアジア枠が8.5になって海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

・負ければ、間違いなく森保は解任だろう。

 

 

 

・伊東純也と三笘がどうして入っていないか分かる人はいる?

 

 

 

・↑三笘はまた怪我。伊東は告発された。

 

 

 

・↑なんてことだ。キャリアが終わるような告発ではないと言ってくれ。

 

 

 

・↑ググれ。アジアカップ中に起きたことだ。

関連記事

海外「日本人は背が高い?」アジア杯参加国の平均身長に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「笑った」日本代表選手がミーティング中に居眠りした結果(海外の反応)

 

海外「予想外」日本vsベトナムの結果でドイツに強烈な皮肉(海外の反応)

 

海外「歴史を作った」日本人女性が快挙!アジア杯史上初の主審を務める!(海外の反応)