ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なぜ遠藤が先発?」チェコ王者を11-2で退けたリバプールに疑問の声(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「驚きはない」遠藤とヴァランのオフサイドポジション比較が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・頼むから遠藤を休ませてくれ。

 

 

 

・遠藤を先発させたことは理解できない。

 

 

 

・↑少なくとも彼は前半だけの出場だった。

 

 

 

・このチームをCLで見ることができればいいのだが......。

 

 

 

・今日のスパルタ・ファンを褒め称えたい。9-2で負けているにもかかわらず、アンフィールドの全観衆よりも大きな声援を送っている。彼らは一瞬たりともチームへの声援を止めなかった。

関連記事

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・とても楽しかった。

 

 

 

・ガクポがここしばらくで最高のパフォーマンスを見せたことにエールを送りたい。

 

 

 

・ガクポにハットトリックを与えようとしたチームを評価したい。

 

 

 

・サラーがなぜフル出場したのかわからない。日曜日のユナイテッド戦では先発しないのだろうか?

関連記事

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・↑試合は10分で終わっていたので、あまり走る必要はなかったと思う。

 

 

 

・↑彼にはフィットネスが必要だった。彼は日曜に先発すると思う。

 

 

 

・この布陣に不満やバタつきがあったのは知っているが、日曜に向けて自信と勢いを得るためには正しい決断だ。

 

 

 

・なぜ若手ばかりを起用しないのか?

関連記事

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・スパルタの守備陣はプロのサッカー選手?アマチュアにしか見えない。

 

 

 

・見ていて楽しくないよ。ただただ気分が悪い。

 

 

 

・これはやり過ぎだ。

 

 

 

・ガクポに自信を持たせてくれてありがとう。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・U12の選手を連れてこい!

 

 

 

・遠藤はマシンだ。

 

 

 

・私なら遠藤、ブラッドリー、ゴメス、ケレハーを休ませるところだが、クロップはいつもこういうときには予想以上に強いチームをプレーさせる。

 

関連記事 

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「中盤の支配者!」歓喜!遠藤がカラバオ杯決勝で圧倒的パフォーマンスを見せて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

プレミア初のフル出場を果たした遠藤航のチャレンジが海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

独代表ギュンドアンが日本のスパイだったことが海外で話題に(海外の反応)