ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「謙虚だ!」冨安が日本のファンからの質問に答える様子に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「謙虚だ!」チームメイトについて語る冨安を海外が大絶賛!(海外の反応)

 

海外「教師もやれるのか?!」冨安健洋の日本語教室に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「プレミアでプレーしたお前らの国のベストプレーヤーは?」(海外の反応)

 

海外「朗報だ!」冨安とアーセナルの契約延長発表に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・冨安が、日本のファンからの質問に答える。

 

 

 

・ツイートや何かを読むだけでなく、ビデオで質問を送ってもらうというのがとてもいい。

 

 

 

・冨安の良さをこれからもずっと楽しみにしている!最高の男だ。

 

 

 

・サムライが大好きだ!控えめながら、最高の選手だ。ただ、長期離脱は残念だった。

純粋にサカかマルティネリと答えると思っていたが、ウーデゴーアを選んだ理由はとても理にかなっている。

関連記事

海外「プレミアで活躍しているのに」ミランが1月に補強を狙う日本人選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ウーデゴーアでさえ、自分自身と対戦したがらない。

 

 

 

・チームにとって、彼が重要人物であり続けることを願っている。

 

 

 

・9~10時間も寝るのか?6~8時間寝る自分は何かおかしいと思っていたのに。

関連記事 

海外「誕生日おめでとう」モナコが公開した南野拓実のオフ動画に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・トミは日本のファンと交流し、洞察を共有し、契約延長を祝う。

 

 

 

・質問をした後に、感情的になる人がいるのが好きだ。

 

 

 

・↑ああ、まるでアニメから飛び出してきたようだ。

 

 

 

・↑彼らのメディアは、彼らの文化か何かを反映しているようだ。

関連記事

セルティックファン「我々はこの日本人GKと契約するべきなのだろうか?」(海外の反応)

 

 

 

・彼はとても真面目で、実年齢よりもずっと大人っぽいんだ。

 

 

 

・↑同じような環境では、ほとんどの日本人がそうだろう。

 

 

 

・トミを愛している。

 

 

 

・彼を愛さずにはいられない。

関連記事

海外「泣き虫だ!」リーガに苦言を呈す久保建英の発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・冨安健洋が日本のグーナーと交流し、彼らの質問に答えることで新しい契約を祝う姿は素晴らしい。トレーニングのコツを伝えたり、サポーターが自分の名前を歌ってくれるのを聞いたときの感激を語ったりと、冨安が選手とのつながりを大切にしていることは明らかだ。

 

 

 

・良い結果を期待している。

 

 

 

・これは彼にとってもチームにとっても良い決断だ!

 

 

 

・彼は偉大なアスリートだ。

 

関連記事

海外「謙虚だ!」遠藤航のプレミア公式インタビューに海外大興奮!(海外の反応)

 

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

海外「長友?」北朝鮮戦に召集された日本代表メンバーに海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)