ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「審判はレッドカードを忘れてきた」田中碧のゴールで日本が北朝鮮に競り勝つ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

 

海外「日本が当然1位だ!」AFC東地区の国別クラブランキングに海外興味津々!(海外の反応) 

 

海外「世紀のミス」日本代表の元エースのPK失敗に海外大爆笑!(海外の反応) 

 

海外「日本代表は過大評価」森保監督のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・日本はスター選手が欠場している。

 

 

 

・田中がいれば、アジアカップで日本は優勝出来た。

 

 

 

・↑伊東も。

 

 

 

・南野の動きがすばらしい。

 

 

 

・前半2分でゴール。この試合、日本は何点取るだろうか?

関連記事

海外「日本によってアジア杯がW杯よりも上であることを証明された」(海外の反応)

 

 

 

・南野はアジアレベルの2流国相手には力を発揮できる。

 

 

 

・堂安は一体どうしたのだろう?

何本もシュートを外している。

 

 

 

・日本はイージーなシュートを外し過ぎだ。

 

 

 

北朝鮮のレベルは驚くほど高くない。

 

 

 

・また鈴木がGKなのか?森保は何を考えているんだ?

関連記事

インド人「彼を監督に!」森保監督が贈った言葉にインドから感謝の嵐!(海外の反応)

 

 

 

・日本はアジアカップ敗退のショックを払拭しきれていないな。

 

 

 

・日本の観客はおとなしくないか?

 

 

 

・日本はゴールを決めることへの意欲がない。

 

 

 

・日本はカウンターに弱い。北朝鮮でのアウェイの試合は負ける可能性が高いと思う。

関連記事

海外「何をしているの?」日本代表の不思議な練習風景に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・この試合、日本は3点差以上で勝てなかったら、及第点を与えることは出来ない。

 

 

 

・どうして日本は一気に勝負を決めないのだろうか?

 

 

 

・伊藤が試合に出ている理由が分からない。

彼は明らかに攻撃でも守備でもチームの力になっていない。

関連記事

海外「二人の侍」日本のレジェンド二人が20年前のセリエAで競り合う様子(海外の反応)

 

 

 

北朝鮮や中国の選手はどうしてこんなに荒っぽいのか?

 

 

 

・審判はレッドカードを忘れてきた。

 

 

 

・遠藤が怪我をしないことを祈っている。

関連記事

海外「イニエスタの笑顔!」日本で元バルサの選手たちが再会して海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「ドイツキラー」浅野拓磨がバイエルン相手に強烈なゴール!(海外の反応)

 

海外「日本の司法・・・」伊東純也が起こした2億円損賠請求に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「長友2.0?」インテルが日本代表選手の獲得を画策して海外大騒ぎ!(海外の反応)