ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

日本代表主将がチームメイトをアニメキャラにたとえて海外困惑(海外の反応)

 

海外「教わりたい」サッカーが巧そうな日本の予備校講師たちに海外大爆笑(海外の反応)

 

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

海外「二人のGOAT」メッシがあの日本のアニメからと完全に一致(海外の反応)

 

 

・コナテ「アニメを見ていると、リバプールのチームメイトに『うわ、そんなの見るには年取りすぎだよ』と言われることがある。彼らが理解していないのは、漫画やアニメは単なる視覚的な楽しみではなく、毎日私にインスピレーションを与えてくれるものだということだ。本当のメッセージがあるんだ」

 

 

 

・私もアニメも見るし、一番好きなのはクリップワークプラネットだ。

 

 

 

・彼の同僚たちは正しい。

 

 

 

・彼は私と同じだ。

 

 

 

・つまらないNetflixのシリーズなどより、アニメの方が価値観や人生スキルがある。

関連記事

海外「瓜二つだ!」元サッカー日本代表主将が生き別れた兄弟と再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・待って、マジで?私はリバプールを応援しているわけではないが、コナテへの尊敬の念が増したよ。

 

 

 

・アニメはインド映画より優れている。

 

 

 

・彼は私たちの仲間だ。

 

 

 

・多くのアニメは他の娯楽作品よりも優れている。

 

 

 

進撃の巨人の政治的・社会的内容は、他の多くの 大人の映画よりはるかに優れている。

関連記事

海外「1-0は危険なリード」日本の選手たちの試合後の発言に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・どの選手がリバプールで 「ゲッ 」と言ったのか知りたい。

 

 

ジョーダン・ヘンダーソンに違いない。

 

 

 

・はじめの一歩を観た後のジム通いは最高だ。

 

 

 

・コナテは20代、私は40代で見ている。アニメは、くだらないセラピーに行ってセラピストのくだらない話を聞くよりずっといい。

関連記事

海外「ワロタ」日本とスペインを描いたアニメーション動画に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・自分が楽しめることを楽しめばいい。

 

 

 

・彼が韓国ドラマを見るなら、彼を評価するだろう。

 

 

 

心臓を捧げよ!

関連記事

海外「大谷を説得するためなら」吉田麻也のLAギャラクシー移籍報道に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・彼がエレンからインスピレーションを得なければいいのだが......。

 

 

 

・試合はまだ終わっていない。

 

 

 

・彼はかなり過小評価されている。

オールドトラフォードで彼がプレーしていたら、負けなかったはずだ。

 

 

関連記事

海外「瞬間移動!」バルサの選手がクラシコで日本のアニメに関連したゴールパフォーマンス(海外の反応)

 

バルサが日本のファンの為にアニメ風のプロモ映像制作(海外の反応)

 

まるでキャプテン翼!ドイツ五輪代表のメンバー発表アニメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「最高!」仏クラブの日本のアニメ風発表動画に海外興味津々!(海外の反応)