ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「リアルだ!」AIに親友同士のメッシとロナウドの写真を生成させた結果に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「結果を予測していた?」日本戦の前にドイツ代表が撮った集合写真に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「誰が作った」久保建英のゴールパフォが海外でミーム化して話題に(海外の反応)

 

海外「同一人物?」日本人選手の風貌の変わりように海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

日本代表を撃破したイランがFIFAに要請したことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・これはAIではない。

 

 

 

・私はAIにアーセナルのCL優勝写真を作らせようとした。拒否された。

 

 

 

・これはリアルすぎる。

 

 

 

・とてもリアルに見えるんだ!

 関連記事

海外「リーガの伝統」イニエスタが日本で約8.6億円の申告漏れを指摘され海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・愛犬に餌を与えるメッシ。

 

 

 

・それが真実だと思う人もいる。

 

 

 

・いつの間にメッシがCR7と同じ身長に?

 

 

 

パラレルワールド

 

 

 

ゴッドファーザー・リオネル。

 

 

 

・AIは制御不能になりつつある。

 

 

 

・私は何を見たのだろう。

関連記事 

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・起こりえない 。

 

 

 

・AIは諸刃の剣であり、驚くべき進歩をもたらすが、同時に重要な倫理的問題も提起する。

 

 

 

・二人のGOATが1つのフレームに。

 

 

 

・この二人のGOATが引退したら、誰がフットボールの面倒を見るんだ?

関連記事 

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・この2人が毎週一緒にいる本当の友達だったらいいのに。

 

 

 

・常にロナウドに餌を与える。

 

 

 

・この2人が史上最高の選手だ。

関連記事

海外「仲間だ!」遠藤の同僚が日本の漫画愛について語って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ついにメッシがクリスティアーノ・ロナウドをGOATと認めた。

 

 

 

・どちらもGOAT。

 

 

 

・まるで幼なじみのようだ。

 

関連記事

海外「日本が傑出」アジア杯参加国のミームに海外大爆笑!(海外の反応) 

 

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応) 

 

海外「予想外」ドイツ戦前に日本代表選手に起きたハプニングに海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「遠藤は・・・」リバプールとマンUの合同ベストイレブンに海外注目!(海外の反応)