ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

遠藤航を欠いたリバプールが記録したポゼッション率に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「中盤を支配!」遠藤航がマンC戦で残した驚異のスタッツに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「気に入った!」日本人が描いた遠藤航のイラストに海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「瓜二つだ!」元サッカー日本代表主将が生き別れた兄弟と再会して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・クロップのサッカーは最高のサッカー。

 

 

 

・彼らのフィールドでの支配力と戦術的手腕の証だ。

 

 

 

・このポゼッションなら少なくとも7ゴールは奪えるはずだ。

 

 

 

・最下位チーム相手に83%のポゼッション...。
トップ10相手にそれができてから話してくれ。

 

 

 

・今シーズンのリーグで最悪のチームを相手に、あれだけのポゼッションがありながら、スコアは3対1で、70分には同点に追いついたと想像してみてほしい。 

 

 

 

・相手はシェフィールドだからな。

関連記事 

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・昨シーズンのエバートン戦では85%だっただろう?

 

 

 

・最大の問題は守備にあり、常に相手チームにチャンスを与えている。

 

 

 

・今季イングランド最高のチーム。

 

 

 

・リーグ優勝はアーセナルよりリバプールがいい。

関連記事 

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・このスタッツはリーグ優勝を意味するよね?

 

 

 

・シェフィールドの選手たちは、試合を通して一度に20秒もボールを保持しなかった。

 

 

 

・本当のところ、我々の前線の3人は相性が良くない。

関連記事

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・83.1%という数字は素晴らしいが、残り15分で勝点を決めなければならない状況では意味がない。

 

 

 

・中盤で遠藤を欠き、マックは前に行けなかった。

 

 

 

・今シーズンは、すべてが彼らの思い通りに進んでいるようだ。

 

 

 

・今シーズンは記録を作り続けている。

関連記事

遠藤が起点となったリバプールの劇的な決勝点は無効だと海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

 

 

・ポゼッションのスタッツに関しては、シティほど優れたところはない。時が来れば、シティはその記録を塗り替えるだろう。

 

 

 

シェフィールド・ユナイテッドは我々を苛立たせようとした。

 

 

 

・クロップがどれほど素晴らしいかは、実は誰も知らない。クロップのやっていることは、この世のものとは思えない。

 

関連記事

セルティックが見せたティキタカに海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

海外「効率性!」スペインに劇的勝利の日本が残したW杯史上最低の数字に海外興味津々!(海外の反応)

 

メキシコの伝説的選手「スペインは日本に意図的に負けた」(海外の反応)

 

海外「日本の効率性!」なでしことスペインのゴール前でのパス本数に海外興味津々!(海外の反応)