ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「感動!」小野伸二のフェイエノールト凱旋に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「大久保は?」Jリーグ歴代ベストイレブンに海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「二人の侍」日本のレジェンド二人が20年前のセリエAで競り合う様子(海外の反応) 

 

海外「真のレジェンド」中村俊輔のセルティック公式インタビューに海外興味津々!(海外の反応)

 

中村俊輔がイタリアでプレーしていた時のエピソードに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・伝説の男。

 

 

 

・素晴らしい、これはフェイエノールトでしか起こりえないことだ。

 

 

 

・彼のことが恋しい。

 

 

 

アムステルダムのチームに勝った理由が分かった。

なんてチームだっけ?

 

 

 

・これがフェイエノールトのすべてであり、一人はみんなのために、みんなは一人のためだ!!

関連記事

海外「これは何だ?」日本サッカーの壁の作り方に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・一番大好きだった選手。

 

 

 

・シンジが楽しんでいるのを見るのは素晴らしい 
製作者に賛辞を贈りたい。

 

 

 

フェイエSNSチームは良い仕事をする。

 

 

 

・美しくできている......涙を流しながら見ていた。

 

 

 

・鳥肌が立つ。

 

 

 

・感動的だ!

 

 

 

・この男は私の顔をほころばせる。ヒーローだ。

関連記事

あの元Jリーガーがドーピング検査の為に飲んだ水の量に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・なんて素晴らしい賛辞だろう。シンジに幸あれ!

 

 

 

・素晴らしい、もっと頻繁にやって、昔の英雄を称えよう。

 

 

 

ファン・ホーイドンクだ!

関連記事

海外「イチバン!」日本がアジアの国としてW杯史上初の記録を達成!(海外の反応)

 

 

 

・二人の伝説。

 

 

 

・彼はこう言ったと思う。「おい、お前も白髪になったじゃないか」

 

 

 

・シンジ!彼は大勝の前兆だった!

 

 

 

・シンジが再びフェイエノールトに幸運をもたらした。

 

 

関連記事

日本のテレビ番組で南野拓実が見せた心臓の強さにリバプールファンも感心(海外の反応)

 

海外「なぜ遠藤が先発?」チェコ王者を11-2で退けたリバプールに疑問の声(海外の反応)

 

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

南野拓実がリバプール移籍を香川真司に相談していたことが明らかに(海外の反応)