ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「何故だ!」遠藤航をマンUとの一戦で途中交代させた采配に批判殺到!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

関連記事

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

・遠藤を下げた理由がよく分からない。

 

 

 

・遠藤があまり良くなかったと思うのは私だけ?

 

 

 

・正直に言おう、遠藤を下げたことはミスだが、それ以上に前半で試合を決められなかったことが勝ち点を落とした理由だ。

 

 

 

・幸いなことにまだリーグは終わっていない。

関連記事

遠藤航を欠いたリバプールが記録したポゼッション率に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

マンUリバプールクリプトナイト

 

 

 

・ソボ、遠藤、ブラッドリーを交代させればこうなる。

 

 

 

・遠藤の獲得はラッキーだったが、運任せでチーム編成をするとこういうことが起きる。

関連記事

海外「謙虚だ!」遠藤航のプレミア公式インタビューに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤の交代は仕方がない。彼は怪我明けだったし、本調子ではなかった。

 

 

 

・遠藤は試運転をする必要があった。守備的MFの獲得は間違いなく来季の最優先事項だ。

 

 

 

・↑点を取れるフォワードよりも?

 

 

 

マンチェスター・ユナイテッドイングランド最大のクラブ。

関連記事

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

 

 

・一時はマンUが勝つと思っていた。

 

 

 

・もし今季のリバプールカラバオカップのみで優勝することになったら......。

 

 

 

・リーグ優勝に値しないチームはマンシティだ。 マンシティが今シーズン優勝したら、それは不公平だ。 マンユナイテッドは別として、マンシティのビッグ6に対するパフォーマンスは非常に悪かった。

 

 

 

・サッカーは時に残酷なものだ。

 

 

 

・遠藤は休ませるべきだと言っていた連中が、遠藤をどうして下げたと憤慨するのは滑稽だ。彼はマシンではない。

関連記事

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

リバプールには失望した。

 

 

 

・何故、ここまで落胆する必要が?

ユナイテッドは難敵で、勝ち点1を獲得できたのに。

 

 

 

・この時期、中位チームや降格争いをしているチームとの対戦はいつも苦戦を強いられる!

関連記事

海外「賢明だ!」クロップ監督が遠藤航を休ませた理由(海外の反応)

 

海外「気に入った!」日本人が描いた遠藤航のイラストに海外大興奮!(海外の反応) 

 

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)