ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「優秀なのか?」リバプールと口頭合意した次期監督候補に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」遠藤航の日本メディアのインタビューに海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・ここで成功するはずがない。

 

 

 

・彼をスポルティングに留まらせてくれ。

 

 

 

・彼はイングランドのリーグでは何もできないだろうね。

 

 

 

ポルトガルリーグはプレミアリーグとは異なる。

関連記事

海外「傑作だ!」デ・ブライネが遠藤について語るネタ画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・215試合で456ゴールはクレイジーだ。

 

 

 

・グラハム・ポッターの方が良い。

関連記事

海外「似すぎ!」リバプール関係者は日本のアニメキャラにそっくりだと海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・彼は決して一人では歩かない。

 

 

 

・彼はプレミアとそのレベルを知らない。ポルトガルで成功したからといって、プレミアで通用するとは限らない。

 

 

 

プレミアリーグのプレッシャーに耐えられないだろう。

 

 

 

・我々はいつものように彼を応援する。

関連記事

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

 

 

アモリムは素晴らしいオプションだが、クロップのアシスタントがなぜ就任しないのか不思議だ。大物というわけではないが、少なくともチャンスはあると思うのだが......。

 

 

 

・彼にとっても私たちにとっても、良い起用になることを願っている。

 

 

 

・偉大な監督だが、現在のリバプールの陣容では343は苦戦を強いられそうだ。

関連記事

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・彼は優秀なのか?

 

 

 

アモリムスポルティングはこのことを知っているのか?アモリムには2026年までの契約があり、2000万ドルの条項がある。退団の合意もあるかもしれないが、それはシーズンが終わってからで、それまでは信じられない。

 

 

 

・私が知っているのは、クロップの後任はそう簡単ではないということだけだ。

 

 

 

・彼のスタイルは?

 

 

 

シャビ・アロンソは完璧な監督候補だったのに、彼が監督にならないなんて。

 

 

 

・さて、どうなるか様子を見よう。

関連記事

プレミア初のフル出場を果たした遠藤航のチャレンジが海外で物議を醸す!(海外の反応)

 

独代表ギュンドアンが日本のスパイだったことが海外で話題に(海外の反応)

 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)