ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「Jリーグはレべチ!」横浜Fマリノスのスタジアムグルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「伝説の選手」世界最高のDFが日本食好きだったことが話題に(海外の反応)

 

日本食を愛しすぎたロシアの富豪が取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「箸の使い方w」PSGの選手たちが日本料理店で楽しいひと時を過ごす(海外の反応)

 

世界一のクラブが日本食レストランでお祝い(海外の反応)

 

 

 

・素晴らしい。

 

 

 

・私には合わない。ちょっと奇妙だ。  スコッチエッグの代わりにチキンを少し入れて欲しい。

 

 

 

・この値段では買えない。

 

 

 

・ポステコグルーはあそこで美味しい食事をしていた。

 

 

 

・ソーセージミートにカレーソース?ノーサンキュー。

 

 

 

・見た目は素晴らしい。でも、どうやって自分の席で食べるんだろう?

 

 

 

・またしてもJリーグからプラチナスタンダードの投稿があった。あそこはレベルが違う。

 

 

 

・肉。卵。カツ。カレー。ご馳走。

関連記事 

海外「これがイギリス料理だ」イングランド6部リーグのスタジアムグルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・その卵はとてもおいしそうだ。

 

 

 

・これに舌鼓を打った後のオナラがどんなものか、想像するのも恐ろしい。

 

 

 

・なんてこった。

 

 

 

・黄身が生だ。絶対にパス。

関連記事

海外「日本には驚かされる!」大宮アルディージャのスタジアムグルメに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・いいから、この美しいものを見てごらんよ!

 

 

 

・他のチームは見習う必要がある!

 

 

 

スコッチエッグ
カレーライス ✅
この2つのおかずを一緒に。

 

 

 

スコッチエッグにカレー?

レッドソースか、ソースは何もかけるな。

関連記事 

海外「日本に負けない!」英8部リーグのチキンカツカレーに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本でスコッチエッグって人気なの?

 

 

 

・それのベジタリアンバージョンが欲しいね。肉の代わりにファラフェル・ミックス。

 

 

 

・それはスタジアムの食べ物ではない。

関連記事 

海外「美味しそう!」日本のアマチュア女子サッカーのスタジアムグルメに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・東洋と西洋の完璧な融合。

 

 

 

・トップクラスの食事だ。

 

 

 

・日本に住んでいる者としては、1300円が7ポンド以下になっているのを見ると気が滅入るが、これは素晴らしい。

 

関連記事

海外「いいぞ」浦和サポの皮肉に海外大爆笑!(海外の反応)

 

お好み焼きを作るネイマール!PSGが日本ツアーを満喫する様子に海外興味津々!(海外の反応)

 

日本のスタジアムグルメを投稿したセルティック公式に批判殺到!(海外の反応)

 

東京にある「アーセナル愛」が溢れたラーメン屋(海外の反応)