ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人選手の今季プレミア制覇は絶望的に!リバプールとアーセナルがホームで敗れる波乱!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

アーセナルは今日、リバプールのミスを笑っていた。

 

 

 

・典型的なアーセナル

 

 

 

アーセナルプレミアリーグではなく、UEFAチャンピオンズリーグ優勝に集中している。

 

 

 

・↑マン・シティが負けるようなことがあれば、ストーリーはまた変わるだろう。

 

 

 

リバプール、突然の崩壊。

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

 

 

・ファン・ダイクは、新しいジェラード。

 

 

 

・シティが優勝するのは分かり切ったことだった。

 

 

 

・マン・シティは4年連続でタイトルを獲得した初のチームとなる。

 

 

 

・信じられない週末。

 

 

 

・おめでとう、マンシティ。

関連記事

遠藤航を欠いたリバプールが記録したポゼッション率に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

アーセナルはいつも最後にやらかす。

 

 

 

・「史上最高のチームのひとつ」と言われ、クロップの下での9年間でプレミアリーグ1回、チャンピオンズリーグ1回。

 

 

 

・シティは今年もタイトルを手にするのだろうか?

関連記事

海外「その通り!」遠藤航が持つ特殊能力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

 

・今日、リバプールアーセナルは、事実上シティにタイトルを譲った。シティがこのチャンスを手放すとはとても思えない。

 

 

 

・マン・シティの良いところは、特にリーグ戦が終盤に差し掛かると、どの試合も真剣に取り組むところだ。 2021年、彼らは勝ち点1差でリーグを制した。

関連記事 

海外「理由は明らかだ!」日本人選手と韓国人選手を嫌う男のツイートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・マン・シティのファンになることは、私がこれまでした中で最高の決断のひとつだ。

 

 

 

アタランタはシーズンを台無しにしてしまった。

 

 

 

・クロップには最後のシーズンでリーグ優勝してほしかった。

関連記事

海外「その通りだ!」ペップが語った日本や米国ツアーへの苦言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・すべてはマンシティ優勝のお膳立てだった。

 

 

 

マンチェスター・シティがまたもやタイトルを獲得したことを、みんなと一緒に祝福したい。

 

 

 

・私はアーセナルファンの涙を見るのが大好きだ。彼らの涙は私の日々の薬であり、毎週のエネルギーであり、毎月のインスピレーションであり、毎年のモチベーションだ。彼らが泣いてくれるからこそ、私はまだ生きていられる。私は、彼らが成し遂げた失敗を愛し、楽しむために生まれてきた。

 

 

 

・私はイライラも怒りもしていない。予想していたことだ。ユナイテッドに引き分けた瞬間、リーグは終わったと他のリバプールファンに言い続けてきた。

関連記事

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

 

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」遠藤航の日本メディアのインタビューに海外大絶賛!(海外の反応)

 

プレミア公式が遠藤航とロドリ比較を投稿して海外大騒ぎ!(海外の反応)