ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保が2ゴールの起点に!カンプノウでバルサ相手に孤軍奮闘!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PoGDAw  bit.ly/36eziKG

 

・我々は誰にブーイングしているの?理由は?(バルサファン)

 

 

・↑久保だよ。

バルサの選手だったのにレアルに行った。

 

 

・久保がブーイングされるのは悲しいと同時に満足感がある。(バルサファン)

 

 

・オーマイゴッド!久保がプレーしている。

 

 

・↑しかも良いプレーをしている。

 

 

・おいおい、久保は凄いな。

 

 

・これは全盛期のバルサ

 

 

・メッシ凄すぎ。

 

 

・すべての試合をカンプノウで行えたらいいのに。(バルサファン)

 

・セルジとラキティッチは素晴らしいプレーをしている。

 

 

ラキティッチがチームにもたらす安定は凄い。

 

 

・セルジはまるでダニ・アウベスのようにプレーしているね。

 

 

・久保は見て、むせび泣け。(バルサファン)

 

 

・典型的なスアレス

退屈なゴールは決めない。

 

 

・セルジとスアレスのホットライン復活!

 

 

グリーズマンがとても快適そうにプレーしている。

 

 

・久保は本物だ。

どうしてよりによってマドリードに。(バルサファン)

 

 

・ボールを持った時の久保は素晴らしいな。

未来のスターか。

 

 

・↑当然だよ、ベンチに座らせられなければね。

 

 

・久保の味方にサッカーが出来る選手がいたらいいのに。

予想通りだけど、マジョルカは本当にどうしようもない。

 

 

・↑もっと良いチームにレンタルに出されたら良かったのに。

 

 

・我々と対戦した時のマジョルカは良かったのに。(レアルファン)

 

 

・久保vs21人。

 

 

・久保はチームメイトよりも2段上の存在。

 

 

・久保についてだが、彼はバルサでもレアルでもプレーできる。

金が理由でレアルに行ったの?

 

 

・ラマシア(バルサの下部組織)は素晴らしい選手を輩出するが、我々はラマシアに金を無駄遣いしている。

 

 

・↑久保のことを言っているのか知らないが、我々が子供たちと契約して禁止処分を食らったのは彼のせいではない。(バルサファン)