ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

あるサッカー選手の名前をツイートするとアカウント停止になる怪現象(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3qJgkW9  bit.ly/3rN93WU

・試しにやってみただけでBANされた。しかも即座に。

 

 

 

・↑お前、試したのか。(笑)

 

 

 

・俺もBANされた。(大爆笑)

 

 

 

・どうしてBANされてしまうの?

 

 

 

・↑誰にも分からない。

おそらくボットに問題があるのでは?

 

 

 

・全く理由が分からない。

 

 

 

ハッカーの仕業?

 

 

 

・BANされて6時間経った。

何か説明はあったの?

 

・「デパイのファーストネームって何?」ってツイートする奴らがいたぞ。

なんか怪しいと思ったんだ。

 

 

 

・↑メンフィスだよ。

 

 

 

・デパイって本当にろくでもない奴だな。

 

 

 

・↑はい、BANされた。

 

 

 

ツイッターによるとバグだそうだ。

修正したそうだよ。

 

 

 

・メンフィスの人間だが、故郷についてツイートするのをしばらくやめておく。

 

 

 

・試したところ、BANされた。

12時間後にアカウントが回復されると表示された。

本当に回復されるのか?

 

 

 

・真面目な質問だけど、どうしていまだにツイッターなんか使ってるの?

何が魅力なのか分からない。

 

 

 

・興味を持って試してみたら、BANされた。

 

 

 

・冗談だと思って試したらBANされたよ。

なんて馬鹿馬鹿しいんだ。(大爆笑)