ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「たまげた」ベルギー代表のクリスマスカードが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

アザール兄弟。

 

 

 

・↑なぜか今まで二人が似ていることに気づかなかった。

 

 

 

・弟を膝に乗せたせいでエデンがまた負傷しないことを祈る。

 

 

 

・冷蔵庫に貼って、家族には「仲間だよ」と言っておこう。

 

 

 

・これはサッカー界の遺産。

 

 

 

・なんか気まずそう。

 

 

 

・顔の表情を見ると、奇妙な雰囲気が伝わってくる。

 

 

 

・↑特にケビン・デ・ブライネ。

 

 

 

・ケビン・デ・ブライネはすべてを終わらせたい表情だ。

 

 

 

・一体何だこれは?

 

 

・とっても可愛い。

 

 

 

・今年目にした中で最高のクリスマス。

 

 

 

・どうやったら健全と奇妙が同時に成り立つの?

 

 

 

・言葉にできない。

 

 

ルカクなしでは不完全。彼が早く回復することを願っている。

 

 

ルカクがここにいるのは想像できないね。

 

 

 

ジャスティン・ビーバーとジャームス・コーデンは一体何をしているんだ?

 

 

 

・デ・ブライネとクルトワのカードを見たかった。

 

 

 

・最高のクリスマスカード。