ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ミナミノカップ!」南野がFA杯で2ゴールの大暴れ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・ミナミノカップ

 

 

 

・南野はリーグ戦で出場する権利を得たと思う。

 

 

 

・今日のタキは本当に素晴らしかった。

 

 

 

・タキは加入当初より上半身が強くなったような気がする。キープ力がすごく上がった。ボールのあるところでもないところでも動き回れるようになった。

 

 

 

・ようやくザルツブルク所属時に我々相手に見せた生意気さを見せた。

 

 

 

カップ戦の南野は史上最高の選手。

 

 

 

・↑彼の決定力はワールドクラス。

 

 

 

・この試合の前、彼の決定率は47%だった。

今は凄いことになっているだろうね。

 

 

 

・南野は凄い。

ドリブルにシュートのボールキープ。

どれも素晴らしかった。

 

 

 

・タキの2点目はまるでサラーのようだった。

 

 

 

・タキはいつもその魔法を持っているように見えたが、自信を失っていた。

いずれは私たちを驚かせてくれるかもしれない。

 

 

 

・彼は間違いなく過小評価されている。

 

 

 

・彼が必要な選手であることが、ついに証明されてたね。

 

 

 

・こういう試合に南野はピッタリだね。

 

 

 

・南野は駄目だな。ハットトリックを決めることすらできない。

 

 

 

・南野はノリッジのことが好きに違いない。

 

 

 

・タキをバロンドールに。

 

 

 

・南野にハットトリックして欲しかったよ。

 

 

 

・これ以上、彼に何を証明しろと言うのだろうか?

 

 

 

・南野は中位以下のチームなら、間違いなくレギュラー。

リーグで2桁得点取っているだろうね。

 

 

 

・嬉しそうなタキを見ると、嬉しくなる。