ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「最高の日本人選手!」鎌田大地がドルトムント戦で今季7ゴール目!(海外の反応)

スポンサーリンク

・鎌田が止まらない。

 

 

 

・今、ヨーロッパで最も熱い選手。

 

 

 

・鎌田の決定力。決定力がついた彼はワールドクラスになると私は言ってきた。

今の彼はワールドクラスだ。

 

 

 

・大地!君は美しい!

 

 

 

・22/23シーズンの鎌田の一番好きな点は、純粋に本気で仕事をするようになったこと。鎌田はとても優秀で、ようやく本当に偉大になるために必要な量の仕事をこなすようになった。

 

 

 

・↑そうだね...彼はもう試合中に消えなくなった。常に良いプレーをしているし、ディフェンスにも力を入れている。若くて攻撃的な長谷部に進化している。

 

 

 

・彼と契約延長してくれ。

 

 

 

・今、日本で最高の選手かな?

 

 

 

・↑彼以上に信頼できて、調子の波のない日本人選手は他に思いつかないね。

 

 

 

・↑冨安は?

 

 

 

・↑もしかして板倉かも。

 

 

 

・審判とVARが酷かった。

恥ずかしい。

 

 

 

・悲しいことに、審判が毎週酷くなっていく。

 

 

 

・言葉を失っている。今シーズンのベストパフォーマンスだが、勝ち点はゼロだ。またしても残念なレフェリング、そして運のなさ。(ドルトムントファン)

 

 

 

ブンデスリーガはなんとしてもバイエルンドルトムントに優勝争いをさせたいようだ。

 

 

 

・理解できない。VARがあるのに、どうしてこんなことが起きるの?

 

 

 

・もしも私がフランクフルトのファンなら、激怒している。

 

 

 

・正直、あのピッチと審判を考慮すると、誰も大怪我をしなかったことが最大の勝利かもしれない。

 

 

 

・2つの偉大なファン層。中立の立場にとっては、どちらを応援するか難しい。

 

 

 

・どうしてレンツはプレーしなかったの?

 

 

 

・↑最近のレンツは素晴らしいが、怪我で欠場した。

 

 

 

・超ラッキーな勝利だった。マンオブザマッチはいつも通りコベル。

良いGKがいるのは良いことだ。(ドルトムントファン)