ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「え?まだそんなに若かったの?」アーセナルサポが冨安の誕生日を祝福!(海外の反応)

スポンサーリンク

・日本の戦士、冨安健洋。24歳の誕生日おめでとう。

 

 

 

・え?24歳になった?まだそんなに若かったの?

 

 

 

・24歳?27~28歳に見える。

 

 

 

・↑私は28歳だが、彼は年上に見える。

 

 

 

・↑私は35歳だが、彼は私よりも年上に見えるよ。

 

 

 

・↑頬骨のせいだろ。冨安もジェズスもあれのせいで年上に見える。

 

 

 

・トップチームで2番目に若いディフェンダー

一番若いのは明らかにサリバ。

 

 

 

・選手の年齢を見るたびに、まだまだ伸びしろがあることに驚かされる。ポテンシャルに酔いしれる。

 

 

 

・↑トミには頑健な足の筋肉をつけてほしいね。(笑)

 

 

 

・彼らがまだ若いことをいつも自分に言い聞かせないといけない。

 

 

 

・世界最高の右サイドバック

 

 

 

・リーグ最高の左サイドバックセンターバック、右サイドバック

 

 

 

・トミの頬骨はダイヤモンドもカットできる。

 

 

 

・冨安はプレミアリーグのほとんどのクラブからオファーされた。彼はいい選手だが、問題は彼が右サイドバックでもなく、センターバックでもないことだ。アーセナルでどうなるかはわからない。

 

 

 

・怪我は嘘であって欲しい。ワールドカップで彼を見たい。

 

 

 

・早く良くなってくれ。

 

 

 

・明日のチェルシー戦に出場できることを祈る。

我々には彼が必要。

 

 

 

・つまり彼はもう23歳ではないのか。

 

 

 

・我々のチームは年を取り始めている。

新しい血を入れる時が来た。