ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「傑出したタレント」プレミア初ゴールを含む三苫の大活躍に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・見事のゴールだ、三苫

 

 

 

・リーグ初ゴールか?

 

 

 

・ブライトンは、とんでもない逸材を発見した。

 

 

 

・ベルギーリーグを見ている者なら、三苫の存在を知っていた。

 

 

 

・一体彼は今までどこにいたの?

 

 

 

三苫は技術にばかり焦点が当たるが、彼はメンタル面で非常に優れていると思う。

沈着冷静に淡々とドリブルを仕掛け続ける。

 

 

 

三苫の初ゴールがヘディングとは。

セメドはもっと巧くやるべきだった。

 

 

 

・ゴールはもちろん、セメドを退場に追い込んだのが大きかったね。

 

 

 

・セメドは時々、本当に愚かなプレーをする。

 

 

 

・セメドは一体何をやっているんだ?

 

 

 

・本当に楽しい試合だった。

 

 

 

三苫はプレミアには勿体ない。

彼には本当の挑戦をさせてやれ。

 

 

 

三苫は傑出していた。

 

 

 

三苫は間違いなく今節のベストイレブンに入ると思う。

 

 

 

・どうして三苫は先発していなかったの?

彼のボールタッチは狂っている。

 

 

 

・↑彼が加入する前、我々のスタメンが苦戦したいたわけではないからね。

 

 

 

・ブライトンの連動は本当に素晴らしい。

 

 

 

・ようやく三苫が解放された。

 

 

 

・線の細さは気になるが、三苫はこれからリーグを席巻する存在になると思う。