ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ゴラッソ!」堂安律がスペイン戦で突き刺した強烈なゴールに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・なんという一撃だ。

 

 

 

・ゴラッソ。

 

 

 

・いいぞ、律。(フローニンゲンファン)

 

 

 

・これはアニメと呼ばざるとえない。

 

 

 

・かーめーはーめー波ー!

 

 

 

・日本のプレスが実を結んだ。

 

 

 

・あれはセーブするべきだったが、よくやった日本。

 

 

 

・そもそも、どうしてこの男が先発しないんだ?

 

 

 

デ・ヘアなら、あれを止めていた。

 

 

 

デ・ヘアなら目を閉じてもセーブしていたよ。

 

 

 

・強烈なシュートだったが、ワールドカップに出るレベルのGKなら止めるべきだった。

 

 

 

・あんなにパワーがあるとは予想していなかった。

 

 

 

・シモンの方がデ・ヘアよりも優れていると真顔で言う連中が信じられない。

 

 

 

・どうして彼がスペインのナンバー1GKなの?ユーロでも駄目だった。

 

 

 

・シモンはもっと巧くやるべきだった。

 

 

 

・シュートストップが得意なGKが出ていたらなぁ。

 

 

 

デ・ヘアを出せ。

 

 

 

・カナダやモロッコのGKでも止めていた。

 

 

 

・シモンはどうしてほぼ毎試合ミスをするのだろう?スペイン人からすると、ボールを持つシモンを見るのはストレスだろうね。彼は奇妙なことをする。

 

 

 

・でも、凄いロケット弾だった。

 

 

 

・ブルーロックの視聴者数はどれくらいになったのだろう?

今大会中に視聴者数がかなり増えるはず。