ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんて試合だ!」三笘薫が躍動!ブライトンがマンUに劇的勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

・三笘とワンビサカのマッチアップは見応えがある。

 

 

・三笘はあそこでパスを出すべきだった。

 

 

・チャンスを無駄にした。

 

 

・ミトマは自分勝手なタイプという印象がなかったが、どうしてパスを出さなかったのか。

 

 

・↑言いたくはないが、カップ戦ではAWBに手こずったし、それは今日も引き継がれたようだ。彼の意思決定は、試合を通してかなり不安定だった。

 

 

・ヘッドショット。

 

 

・あそこでパスしないのは奇抜な判断だ。

 

 

・審判がすぐに笛を吹いてプレーを止めなかったことにちょっとショックを受けているんだ。顔面へのあのようなシュートで頭部に深刻な外傷を負う可能性があったのに。

 

 

・三笘は二度目のダイブだぞ。

いつイエローカードが出るんだ。

 

 

・私にはPKのように見えたが。

 

 

ルーク・ショー

 

 

・美しいペナルティ。

 

 

デ・ヘアはこのPKに相当怒っているはずだ、彼は何度もしりぬぐいをしてやったのに。

 

 

・VARは一度だけ正しいことをした。

 

 

・当然の結果。ブライトンは驚異的なパフォーマンスを見せた。

 

 

・これはルーク・ショーによる八百長であり、そうでないと私を納得させることはできない。

 

 

・もう二度とこのスポーツを見ることはない。

 

 

マグワイアをチームから外すことはできても、彼の精神は生き続けている。

 

 

デ・ヘアはこんなことに値しない。

 

 

・なんて試合だ。アドレナリンが出まくっている。