ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「見事だ!」浦和レッズの3度目のACL制覇に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・このスタジアムの雰囲気は最高。

 

 

 

・浦和のサポーターは世界レベル。

 

 

 

アルヒラルがホームより良いプレーをしているのはなぜ?

 

 

 

・↑彼らはプレッシャーがかかるといつも良いプレーをする。

 

 

 

・↑それは、優れた資質だ。レアル・マドリーのような勝者のメンタリティ。

 

 

 

・↑アジアのマドリード

 

 

 

・浦和は戦術的、守備的に優れている。

 

 

 

・↑戦術、守備で優れているのは確か。しかし、アル・ヒラルの選手たちは個々でははるかに優れている。

 

 

 

アルヒラルは無害だな。

浦和は90分間パスを回すだけでいい。

 

 

 

・レッズは良いサッカーをしているね。

 

 

 

・時折、面白いサッカーが展開されたが、全体としてこの2つのファイナルレグは満足のいくものではなかった。

 

 

 

・公平なことを言うとすれば、1stレグよりも面白かった。

 

 

 

・どうして決勝戦をホーム&アウェイで行うんだ?

 

 

 

アウェイゴールは有効なのか?

 

 

 

・酒井が良すぎる。

 

 

 

・浦和のゴールキーパーマンオブザマッチ

 

 

 

・西川は一晩中、獣のような存在だった。ハイボールにも自信を持っていて、素晴らしい反応を見せている。

 

 

 

アルヒラルの選手たちはなんて嫌な奴らなんだ......彼らが負けたら本当にうれしい。

 

 

 

・酷いチームが負けて嬉しいわ。

 

 

 

・2試合とも浦和のゴールはコミカルだった。

 

 

 

・私たちの記録がまだ残ってよかったが、誰かがそれを破るのは時間の問題だ。(アルイテハドファン)