ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レッドだろ!」三笘がアーセナル戦で受けた危険なファウルに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・マルティネッリはいつもこれをやっている、嫌な奴だ。

 

 

 

・このリーグはジョークだ。

 

 

 

・彼らはこれを何だと思ってるんだ?NHLのプレーオフか!?

 

 

 

・あれにカードが出ないなんて、一体どういうことなんだ?この審判、まったくもってジョークだ。

 

 

 

・唯一の一貫性は、矛盾である。

 

 

 

プレミアリーグの審判は、早い時間帯でカードを出すことを拒否する。腹立たしい。

 

 

 

・↑カゼミーロでなければ。

 

 

 

・とても危険だ。アメリカンフットボールでも退場になりますよ。

 

 

 

・最近、プレミアでWWEのようなことが起きている。

 

 

 

・正直、これはレッドカードでもよかったかもしれない。通常このようなことでレッドカードが出ることはないのは知っているが、ほとんど気絶させに行っているように見える。相手の顔に軽く触れただけでレッドカードが出る選手もいるのだから、これは間違いなくレッドカードでもおかしくない。

 

 

 

・レッドカード。VARはまたもや役立たずだった。

 

 

 

・武道では罰則の対象になるね。

 

 

 

アーセナルだから......反則はない!彼らは好きなようにすることができる。

 

 

 

・数分後、彼はその報いを受け、足首を痛めてピッチを離れている。 ブライトンのファンではないが、彼が三笘に行った無謀さを見た後では、自業自得としかいえない。

 

 

 

カイセド、この野郎に怪我をさせてくれてありがとう。

 

 

 

・毎試合、わざと選手を負傷させようとしていたのに、負傷してしまうなんて、何か詩的だ。

 

 

 

ラグビーのような激しいコンタクトスポーツではレッドカードになるのに、どうしてサッカーでは出ないんだ!?

 

 

 

アーセナルファンは事故だと言うだろう。

 

 

 

・ホッケーで100%出場停止。

 

 

 

・これがラグビーやアイスホッケーだったら、彼は退場か、場合によっては出場停止になる。非常に危険で無謀な行為だ。