ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「強すぎる!」U17日本代表が韓国に完勝してアジアカップ連覇!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ワオ!観客がたくさん入っている。

 

 

 

・両チームともいいプレーをしているが、レフェリーが非常に安定しない。

 

 

 

・日本の選手がフィジカルで負けただけなのに。それでイエローカードを出すのは不公平だ。レフェリーがおかしい。

 

 

 

・審判をちゃんと選べよ。

 

 

 

・なんてフリーキックだ!

 

 

 

・素晴らしいフリーキックだが、何故退場になったのかが理解できなかった。

 

 

 

・日本が決めたFKは、本来の位置よりも10メートル近かった。

この審判は酷い。

関連記事海外「日本が優勝するぞ!」アジアカップ組み合わせ抽選の結果に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・このレフェリーは馬鹿げている。前半の日本のファウルは0。明らかにタイの審判は、韓国が自国を破った後のリベンジに燃えている。

 

 

 

・なぜレフェリーは日本人選手にカードを出さないのか?

 

 

 

・日本人選手のファウルを止めろ。

 

 

 

・韓国のGKはとても素晴らしい。

 

 

 

・U-17日本代表は黄金世代なのか?

 

 

 

・日本二点目!なんて美しいゴールだ!

 

 

 

・おめでとう、日本。君たちは優勝にふさわしい。

 

 

 

・審判が試合を台無しにした。

 

 

 

・日本はフリーキックが本当にうまい。

 

 

 

・アジアの大きな大会だが、審判のレベルが非常に低いね。

関連記事 

海外「強すぎる!」U17日本代表が韓国に完勝してアジアカップ連覇!(海外の反応)

 

 

・日本を応援していたけど、この審判は...。

 

 

 

・日本3点目!強すぎる!

 

 

 

・見事な中央突破だった。素晴らしいスルーパスに素晴らしいフィニッシュ。

 

 

 

・素晴らしい試合になったかもしれない。しかし、偏ったレフェリーのせいで不運な結果となってしまった。このタイ人レフェリーが決勝戦を台無しにしたのは悲しい。本当に残念だ。