ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本を去ったイニエスタがバルサ化を進めるあのチームに移籍か?(海外の反応)

スポンサーリンク

アンドレス・イニエスタは、レオ・メッシ、セルヒオ・ブスケツと一緒にインテル・マイアミからオファーを受けている。また、サウジアラビアからもオファーがあり、近日中に決断する見込みだ。

 

 

 

・監督として?

 

 

 

バルサレジェンドFC。

 

 

 

インテルバルセロナ

 

 

 

・彼がサウジアラビアに行ったら、少しは笑えるだろう。

関連記事海外「日本に行きたい!」イギリス人のJリーグ体験動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ペップも加入へ。

 

 

 

インテル・マイアミにはまだ驚かされる。

名前を変えるべきだ。

 

 

 

MLSには外国人に関する規定はないのか?

 

 

 

・↑マイアミは違うようだ。

関連記事

親日家のギュンドアンがバルサと契約して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・全盛期を過ぎた年老いたヨーロッパ人を連れてきてもMLSでは通用しないことを、彼らはニューヨークシティFCから学んでいない。

 

 

 

・どこからそんな金が?

 

 

 

イニエスタは大好きだが、日本での映像を見る限り、スピードが落ちている。まだ別世界のような技術はあるが、メッシがプレッシングにほとんど貢献していないことを考えると、このコンボがミアミが実際にトップレベルの競争力のあるチームを作るのに適しているかどうかはわからない。客観的に見れば、ラモスを加えたほうがいい。そしてもちろん、ブスケツとメッシはまだ実力を持っており、事実上、世界のどのチームでも先発で起用されるだろう。

関連記事

神戸vsバルサの試合でイニエスタが新進気鋭の若手にかけた言葉に海外爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・バンドを再結成するんだ!

 

 

 

イニエスタは引退したと思っていた。

 

 

 

インテル・マイアミ、頼む!

 

 

 

・アミーゴスFC。

 

 

 

・彼が日本でキャリアを終えるものと思っていた。

 

 

 

・まだ現役だったとは。

 

 

 

・↑先週まで日本でプレーしていた。

 

 

 

・正直、彼は引退したと思っていた。彼がMLSを切り裂く姿を見るのはいいことだ。

 

 

 

・↑疑わしいよ。イニエスタは日本でスタメンにもなれなかったし、マイアミはMLSで最下位だ。