ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

FIFA会長の女子サッカーへのリスペクトに欠ける行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

韓国が男子に続いて女子もドイツをW杯で敗退に追い込んで海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

FIFA会長が北朝鮮でのW杯開催に含みを持たせて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「日本がどうして?」2023年6月最新FIFAランキングに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ジャンニ・インファンティーFIFA会長、女子ワールドカップを1週間足らずで終え、タヒチへ。昨年12月の男子W杯には全試合に出席していた。

 

 

 

・グループステージ最終戦は同時キックオフ、なぜ彼は男子の全試合に出席できたのか?

 

 

 

・↑おそらくハーフタイムまで滞在した。

 

 

 

・誰が彼を責められようか。

 

 

 

・この時期のタヒチは波が高い。

関連記事

海外「アメリカ人だろ」韓国代表の16歳が女子W杯で史上最年少出場!(海外の反応)

 

 

 

 

・誰が気にする?

 

 

 

・彼は1週間も持ちこたえた!なんて伝説なんだ。

 

 

 

・私もスイス人だが、スイス人をFIFA会長に指名するのはやめるべきだと思う。歴史的に悪い実績がある。

 

 

 

・↑スイスがそんなに腐敗した国なのか、それとも最も腐敗したスイス人がFIFAの運営に名を連ねているだけなのか?

 

 

 

・↑汚職をしないことで有名なフランス人を代わりに選ぼう。

 

 

 

・↑絶対に汚職をしないアルゼンチン人が会長の座に就くのを待つしかない。

 

 

 

・彼を責めることはできないよ。私はイタリア代表の試合しか見ないんだ。

 

 

 

・女性はいつ女子サッカーを見始めるのか?

 

 

 

・あの男はこのスポーツの恥だ。

 

 

 

・彼は私より1週間も長持ちした。

関連記事

海外「日本がNo1!」アジアのTOP15に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

 

・私は驚かない。女子サッカーを見る人はほとんどいない。

 

 

 

・しかし、彼はテレビ放映権にもっと金を払えと要求した!

 

 

 

・彼を責めるつもりはない

女子ワールドカップより草の成長を見る方が面白い。

 

 

 

・正しいことをするんだ。

 

 

 

・いいか、試合が面白くなければ、しばらくしたら帰るんだ!

関連記事

海外「酷すぎ」FIFAワールドカップ2026の公式ロゴに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

女子ワールドカップが開催されてるの?

 

 

 

女子サッカーがつまらないからだ。

 

 

 

・彼を責めてはいけない。

 

 

 

・あくまで私の場合だが、基本的にどんなスポーツ観戦よりもタヒチを選ぶ。

 

 

 

・ここで彼に腹を立てている人たちは、女子の試合をどれだけ観戦したことがあるのだろう。