ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「面白い!」久保建英のゴールパフォに海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・これはとても面白い。

 

 

 

・久保がこんなに面白いとは。

 

 

 

・彼にイエローカードは出されたのか?カマラがMLSで同じことをしてイエローカードをもらった!

 

 

 

・最高に楽しいゴールパフォーマンスだ。

 

 

 

・この男は素晴らしい...。

 

 

レアル・ソシエダは年俸を倍にすべきだ。

 

 

・日本人がサッカーを支配している。

関連記事 

海外「日本人の名誉が許さない!」久保建英がサウジからの破格オファーを断り海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・日本には久保と三笘という2人の優れたウイングがいる。

 

 

 

・サッカーは素晴らしいスポーツだ。

 

 

 

・昔、親善試合のエヴァートン戦でケニアの選手がこんなゴールパフォーマンスをした。

 

 

 

・だからサッカーが好きなんだ...。
楽しさと喜びに満ちている 

関連記事 

今季大活躍の久保建英についてバルサファンに質問した結果・・・(海外の反応)

 

 

 

・私は彼がそれほど面白いとは思わない。

 

 

 

・久保がショーの主役に。

 

 

 

・笑えたよ。

関連記事

海外「日本のメッシ!」久保建英がダービーで今季5点目を決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・一体何をしているんだ?

 

 

 

・今シーズン、彼は驚異的だ。

 

 

 

・彼はニッキー・ミナージュよりもトワークをするのか?

 

 

 

・そう、これは女性サッカー選手の真似なのだ。

 

 

 

・彼はラ・マシアで学んだ。