ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人が必要!」三笘獲得の噂にバルサファン大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

バルサが三笘の獲得に興味。

 

 

 

・これはいい手かもしれない。

 

 

 

・彼らは同意するだろうか?

 

 

 

・夢を見続けよう。

 

 

 

・私はブライトンを信頼している。

 

 

 

・ブライトンはそのような取引には応じないだろう。

関連記事

海外「疲れ切っている!」三笘薫が日本代表を辞退して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

 

・ファティは三笘の足元にも及ばない。

 

 

 

 

・三笘はファティに比べれば獣だ。

 

 

 

 

・彼はとても良い選手で、バルサにとってとても良いオプションだ!

 

 

 

 

・この選手を見て以来、彼のサッカーに惚れ込み、自分のクラブでプレーする姿を見たいと願うようになった。

 

 

 

 

・チームには日本人が必要だ。

 

 

 

 

・私のお気に入り。

関連記事 

海外「三笘薫にはどれくらいの市場価値がある?」(海外の反応) 

 

 

 

 

・彼を獲得できることを願っている。彼のことが大好きなんだ。

 

 

 

 

・彼は素晴らしいポテンシャルを持った選手だと思う。

 

 

 

・久しぶりにチームが良いことを考えた。

 

 

 

 

バルサ史上最高の契約になるだろう。

関連記事 

三笘薫の月間最優秀ゴール賞で生まれた疑惑に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

 

・ようやく追う価値のある人物が現れた。

 

 

 

 

・久保かと思ったら三笘か。

 

 

 

 

・久保よりずっといい。

 

 

 

 

・私は彼のようなタイプがいなくて寂しかった。

 

 

 

 

・三笘と久保がバルサにいたら夢のようだ。

 

 

 

 

・もし三笘を連れてくるなら、シャンパンのボトルを開けよう。