ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドリブル博士号取得者!」三笘薫がウォーカーを翻弄してゴール演出!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・ウォーカーの魂を奪った三笘。とてもいい。

 

 

 

・信じられない、ウォーカーが...。

 

 

 

・ウォーカーがあんなに揺されるのを見たのは初めてだ。通常、彼のリカバリーペースではあのようなことは起こらないが、三笘はに彼のバランスを完全に崩し、加速して追い越した。

 

 

 

・↑動画を見るまで最初は信じられなかったが、三笘はウォーカーをおもちゃにしたんだ(笑)

関連記事 

海外「謙虚!」ドリブルを封じ込まれた三笘薫が語った言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・私の友人は彼がドリブルの博士号を持っていると言っていた。

彼は私に嘘をついたかもしれないが...。

 

 

 

・↑彼は大学でドリブルについて論文を書いた。

 

 

 

・シティは彼を獲得すべきだ。

 

 

 

カイル・ウォーカーは自分の身に何が起こったのか信じていない。

 

 

 

・三笘がドリブルを勉強したことをウォーカー忘れているようだが......。

関連記事 

海外「だから彼は巧いのか!」三笘薫が米歌姫のファンであることが発覚して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ウォーカーは手玉に取れないと思っていたが、三笘は別の考えを持っていた。

 

 

 

・プレミア最高の右サイドバックが...。

 

 

 

・ウォーカーが2008年のCR7相手に良い勝負をするわけがない。

 

 

 

・今年はタイトル争いが面白くなるかもしれない......。

 

 

 

・ブライトンはいいチームだ。

 

 

 

・久しぶりに彼らを見た。非常にタイトなパスで裏へ抜け出すプレーの快適さは印象的だった。三笘も見ていて楽しかった。ブライトンが同点弾を決めても不思議ではなかった。

 

 

 

・シティが審判を買収したと仄めかすPRキャンペーンが影響しているのは明らかだ。レフェリーはブライトンにすべてを与えた。

関連記事

海外「気前が良い!」三笘薫がまたポルシェをゲットして海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・シティは審判に救済される必要はなかった。実際、この試合でも多くの判定が不可解な形でシティに不利に働いた。

 

 

 

・どちらのチームもかなり貧弱に見える。ブライトンに何が起こったのか?

 

 

 

・結果は期待していなかったが、いいプレーができたし、勝点1のチャンスがあったことをうれしく思う。 

 

 

 

・あの結末が信じられない。衝撃的なレフェリングだった。