ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は良いチームだ」U17W杯で日本代表がアルゼンチンに敗れる(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・見事なゴールだ!クラウディオ!

 

 

 

エチェベリ、彼の名前を憶えておけ。

 

 

 

・本当に美しい。

 

 

 

・この子は特別。

 

 

 

・アルゼンチン代表の未来だ。

 

 

 

・ゴラッソ!!!

 

 

 

リベルタドーレスで敗退する前にも言ったけど、彼をスタメンに入れることだった。

関連記事

海外「LAが好き」韓国に住まないことを責められたクリンスマンが逆切れ発言して大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・後半のプレーを見る限り、アルゼンチンの優勝は厳しい。

 

 

 

・素晴らしいゴールだったが、それ以上に、この2試合で彼はまったく重要ではなかった。あまりプレーに参加せず、多くのボールを失った。彼の復調に期待したい。

関連記事 

U17日本代表がじゃんけんでキッカーを決めていることに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・日本は良いチームだったと思うが...。

 

 

 

・後半のアルゼンチンは酷かった。

 

 

 

・おめでとう。

 

 

 

・いいぞ!アルゼンチン!

関連記事 

海外「強すぎる!」U17日本代表が韓国に完勝してアジアカップ連覇!(海外の反応) 

 

 

 

・相手はこのグループ最大のライバルだった。内容よりも結果を重視したい。

 

 

 

・日本はいつも良いサッカーをするが、最後まで持っていけない。

特徴が出た。

関連記事

アジア大会で日本に敗れた北朝鮮の選手たちが取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ブラジルは9-0で勝ったぞ。

 

 

 

・アルゼンチンには優勝して欲しくない。

 

 

 

・アルゼンチンはピッチを支配した。