ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「強すぎる!」U22日本代表のアルゼンチン戦5ゴール圧勝劇に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・あ~あ。

 

 

 

・ナニ?!

 

 

 

マスチェラーノは偉大な選手だった、当時最高のDFの一人であり、代表チームではすべてを捧げたが、監督としては何も残せていない。

 

 

 

・U20での恥ずべきパフォーマンスの後にU23を任されたんだ。

 

 

 

・何も期待されていなかったマスチェラーノは何もしていない。

 

 

 

・結果はどうであれ、互いに学び合う試合に過ぎない。

関連記事

海外「何者だ?」生中継でカメラに抜かれた日本代表サポに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本代表は5ゴール以上奪うのがデフォ。

 

 

 

ソラーリは9番としてのみプレーしなければならない。

 

 

 

ソラーリが自分で9番であることに気づいたら、彼はレアル・マドリードでプレーする。

 

 

 

・後半の一方的な展開はこのチームの限界を示している。

関連記事

アジア大会で日本に敗れた北朝鮮の選手たちが取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・歴史的敗北。

 

 

 

マスチェラーノの解任は避けられない。

 

 

 

・ハハハハハハハハハハ。

 

 

 

・日本は本当に強くなった。

 

 

 

マスチェラーノを監督に据えたアルゼンチンは何も勝てないだろうし、オリンピックでは、この試合以上に恥をかくことになるだろう!!

関連記事

海外「パキスタンには強すぎる!」U22日本代表がパリ五輪に向けて6発大勝の好スタート!(海外の反応)

 

 

 

・私はU20ワールドカップの後、真っ先にマスチェラーノを支持したが、これは恥だ。個々の能力は非常に高いが、どのようにプレーするかというアイディアがなく、まるで継ぎ接ぎのようなチームだ。

 

 

 

マスチェラーノを解任しなければ、オリンピックへの出場権は得られない。

 

 

 

・何も言い訳が出来ない。

関連記事

海外「W杯で優勝する」ミャンマー戦の日本代表の採点が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

マスチェラーノが監督を続けることは不可能だ。

 

 

 

・このチームは全く準備が出来ていなかった。