ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「驚異的だ!」冨安がCLで2アシスト含む3得点の起点になり海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・冨安は印象的だった。

 

 

 

・なんて夜だ。

 

 

 

・CLの1試合で6人のアーセナル選手がゴールを決めたのを見たのは初めてかもしれない。

 

 

 

・ハバーツが自信を深めているのがわかる。今夜の彼は素晴らしかった。

 

 

 

・よくやった、ガナーズ......今シーズンのチャンピオンズリーグ優勝は間違いない。

 

 

 

・トミは脅威。

関連記事

海外「愛されている!」アーセナル初ゴールを祝福される冨安を見て海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・冨安を誇りに思う。

 

 

 

・彼がマンオブザマッチだ。

 

 

 

・トミはとてもいい。彼に新しい契約を与えるべきだ。

 

 

 

・↑早急に彼と長期契約を。

 

 

 

・冨安のクロスもかなり良くなっている。

 

 

 

・「冨安はプレミアリーグのほとんどのクラブにオファーされていた。彼は良い選手だが、問題は右サイドバックでもセンターバックでもないことだ。アーセナルでどのようにやっていけるかはわからない」

多くの人は、これが2年前のサイモン・ジョーダンの言葉だと気づいていない。(笑)

 

 

 

・チームワーク。個人のチームではない。マンチェスター・ユナイテッドのような平均的なチームは、1人の選手に大きく依存している。

関連記事

海外「声が良い!」冨安健洋が答えた18の質問に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・我々は見事に予選を突破した!レンヌは我々の攻撃力に答えられなかった。

 

 

 

・アルテタ、エミレーツに名誉を取り戻してくれてありがとう。

 

 

 

・このチームが大好きだ。

 

 

 

アーセナルが1月にトップストライカーと契約することを想像してみてほしい。

関連記事

海外「プレミアでプレーしたお前らの国のベストプレーヤーは?」(海外の反応)

 

 

 

・エキサイティングな若いチームだ。今シーズンは多くのことを成し遂げるはずだ。

 

 

 

・無失点、6ゴール、グループリーグ首位通過。