ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘の美しいアシスト未遂」アーセナルがブライトンに完勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

 

 

・負けるべくして負けた。私たちよりもフィジカルが強く、ポゼッションでも支配力のあるチームに対して、グロスとギルモアは単純に機能しない。

ミルナーは年を取りすぎていて、どんなウイングにもやられてしまうし、攻撃をサポートすることもできない。(ブライトンファン)

 

 

 

・シュート数は26本対6本。ダンクはアーセナルのフィニッシュの悪さとともに、得点を抑える大きな役割を果たした。

 

 

 

・三笘のスピードを使わないのは犯罪だ。

 

 

 

・↑ゴールキーパーも素晴らしかった。

関連記事

海外「飽きない」三笘薫のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・今季最高のパフォーマンスだったと思うし、勝利に完全に値するものだった。グロスの絶好のチャンスが1度あったのは怖かった。(アーセナルファン)

 

 

 

グロスはあの三笘の美しいクロスを決めるべきだった。

 

 

 

グロスが決めていればね。

 

 

 

・私たちは完全に支配されていたが、グロスが同点ゴールを決めれば、私たちは引き分けることができたかもしれないね。

 

 

 

・ブライトンは、スコアが2-0で済んだのが幸いだった。

関連記事

海外「ドリブル博士号取得者!」三笘薫がウォーカーを翻弄してゴール演出!(海外の反応)

 

 

 

・この試合の前半のレフェリングは、またしてもまったく笑えないものだった。

 

 

 

・↑三笘にカードを出さなかった時はイラッとしたし、ミルナーの一件はイエローにすべきだったかもしれないが、それ以外は問題なかった。過剰反応する必要はない。

 

 

 

・このライスという男、なかなかやるじゃないか。

 

 

 

・ハヴァーツはサッカーを楽しんでいる。

 

 

 

・ダンクは、アーセナルが4、5点差になるのをほぼ独力で阻止した。

 

 

 

・ルイス・ダンク vs アーセナル

 

 

 

・夢物語であることは承知しているが、ダンクがサリバ/ガブリエルとローテーションすれば、完璧な3バックになる。しかし、悲しいかな、彼がローテーションプレーヤーになることを望むはずもないし、ブライトンが売るはずもない。

関連記事

海外「嘘だろ?!」三笘の幻のゴラッソを阻んだスーパーセーブに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・正直なところ、アーセナルにはもっとダイレクトなクロスが必要だ。

 

 

 

・ブライトン、そして特にダンクに大きな敬意を表したい。

 

 

 

アーセナルはかなり良かったと思う。でも、チャンスをものにする必要がある。

 

 

 

・スコアラインには反映されていないかもしれないが、ブライトンのゴールキーパーは素晴らしかった。