ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「優勝を狙う」アジアカップに臨む日本代表メンバー発表に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・前田が選ばれて、キョウゴが選ばれないなんて。

 

 

 

・↑前田はウイングでプレーしている!

 

 

 

・キョウゴが召集されないことはセルティックにとって勝利だ。

 

 

 

・我々にとっては完璧だ。 

関連記事

海外「W杯で優勝する」ミャンマー戦の日本代表の採点が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・怪我から復帰したばかりの旗手は行くべきでない。

 

 

 

・↑ベンチに座ることになるだろう。

 

 

 

・旗手怜央は行くべきでない!

 

 

 

・しかし、我々にとっては素晴らしいことだ。

 

 

 

・新年早々、最高のニュースだ!

関連記事

海外「フリックの名を書いた」森保監督のデスノートが海外でまた話題に(海外の反応)

 

 

 

・正直なところ、キョウゴが選ばれなかったのはショックだった。

 

 

 

・鎌田の落選は当然だろう。

 

 

 

・なぜ怪我から復帰したばかりの旗手が行くのか?

関連記事

海外「涙が・・・」日本の選手を抱きしめるクロアチア人選手に海外が感動!(海外の反応)

 

 

 

・前田がいつもキョウゴよりも日本代表に選ばれるのは不思議だ。

 

 

 

・日本代表の監督は彼をひどく嫌っている。

 

 

 

・何ヶ月もプレーしていない選手をキョウゴより取るなんて。

関連記事 

アジア大会で日本に敗れた北朝鮮の選手たちが取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

フェイエノールトで15試合に出場して1得点の上田は選ばれても、キョウゴは選ばれないのか?

 

 

 

・鎌田はそんなに悪かったのか(笑)

関連記事

海外「宮城道」旗手が相手選手をなぎ倒す選手に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本はますます強くなっており、おそらく次のワールドカップでも優勝を狙うだろう。ほとんどのユースレベルや女子サッカーでそうであるように。

必要なのは優秀なゴールキーパーとトップクラスのストライカーだけだ。

 

 

 

・三笘は負傷していないのか?今シーズンのブライトンの試合を何試合か見たが、22/23シーズンの後半に比べると、今シーズンの三苫はそれほどインパクトがなかった。

 

 

 

・↑全治5週間の怪我だ。

彼の後ろから適切なオーバーラップするフルバックがいないため、彼が少し孤立し、二人に挟まれやすくなっている。