ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「タキの活躍が嬉しい」ベトナム戦での南野と遠藤の活躍にリバプールファン大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・素晴らしいアシストだ。
南野も素晴らしい。

 

 

 

・南野は良い選手だ。

 

 

 

・日本のサッカー協会は、彼が怪我をしないように、そして彼が残した素晴らしいフォームで戻ってこられるように、彼を大切にするべきだ。

関連記事 

南野2ゴール!日本代表のベトナム戦の大逆転劇に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・幸運を祈る。アジアカップで優勝してほしい。

 

 

 

・↑わがままを言えば、彼とサラーががグループステージで敗退することを望んでいる!

 

 

 

・↑私は反対だ。国を代表してトロフィーを獲得することは彼らの夢なんだ。彼らの立場になって考えるべきだ。

 

 

 

・↑いや、早く帰ってきてフィットした方がいい。アフリカネーションズカップは2年に1度だ。

関連記事 

海外「歴史を作った」日本人女性が快挙!アジア杯史上初の主審を務める!(海外の反応)

 

 

 

・↑マネとサラーが戻ってきたときの違いを見てほしい。勝ったマネは絶好調で、サラーはスランプだった。

 

 

 

ベトナムに接戦?遠藤の復帰も近いかもしれない!

 

 

 

・↑アルゼンチンだってワールドカップで優勝する際にニューキャッスルに負けただろ。

関連記事 

海外「笑った」日本代表選手がミーティング中に居眠りした結果(海外の反応)

 

 

 

・今でもタキが恋しい。

 

 

 

・↑みんな同じ気持ちだ。

関連記事 

海外「自国に負けた」レッドカードを3枚貰った中国が香港に39年ぶりの敗北を喫して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・南野は素晴らしい選手だった。モナコでの活躍ぶりは?

 

 

 

・↑今シーズンはベン・イェデルと並んで非常に重要な存在だ。

 

 

 

・↑南野は16試合で9ゴール1明日ストを記録している。

 

 

 

・↑序盤はかなり苦戦したが、徐々に調子を上げてきた。リーグに慣れてからはかなり良くなった。

関連記事 

海外「笑った」圧倒的な日本代表を前にシリア代表が取った行動に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・彼は最高のフィニッシャーだった。もっとフィジカルが強ければ、ここでももっと活躍できただろうし、コロナ禍に入ってきたのは、率直に言ってとても不運だった。

 

 

 

・↑リーグカップのレスター戦での延長戦にもつれ込むゴールはすごかった。観客のリアクションがとても大きかった!

 

 

 

・↑ここで世界を沸かせることはできなかったかもしれないが、出場時間に対するスタッツを見れば、決して悪いものではない。チームのオプションとして彼をキープできれば幸せだったが、彼はもっと試合に出たがっていた。彼が他の場所でうまくやっているのを見るのは幸せなことだ。

関連記事

海外「同一人物?」日本人選手の風貌の変わりように海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・サラーがアフリカネーションズカップに出場している間、タキが右ウイングを務めていたらどうだっただろうか。

 

 

 

・-タキを手放したことにまだ動揺している...。

 

 

 

・]私の心は満たされている。