ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本を避けようと必死?」韓国vsヨルダンの劇的な結果に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・昨日のイラク、今日のヨルダン...。

 

 

 

・私はこの観客が大好きだ。

 

 

 

・ヨルダンは本当に韓国を圧倒している。

関連記事

海外「日本は強豪なのに・・・」アジアカップ参加国の選手平均年齢に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

クリンスマンの大ファンではないが、戦術は問題ではないようだ。問題は、韓国の選手たちがお互いに正確なパスを出せないことにあるようだ。彼らの実力通りなのだろうか?

 

 

 

・後半のヨルダンを見ていると、昨日のイラクを思い出す。攻め込まれ続けているのに、守備陣は来るものすべてをブロックしている。ここまでは素晴らしいディフェンスだ。

 

 

 

クリンスマンがここから何も学ばなければ(その可能性は高いが)、韓国にこの大会で優勝するチャンスはない。

 

 

 

・↑クリンスマン?学習?何を言っているんだ?

 

 

 

・↑彼はこの試合から間違いなく何かを学んでいる。彼にはイ・カンインが2人必要だということを。

関連記事

海外「信じられない!」パリ五輪予選で日本が韓国・中国と同組に入って海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・このレフェリーは本当にPKを与えたくないんだな。

 

 

 

・韓国がラウンド16で日本と対戦する可能性は低いということか?

 

 

 

クリンスマンはひどい監督だ。もし優勝できたとしても、それはクリンスマンのおかげではない。

関連記事

海外「北朝鮮に見せつけた」ソンがピッチ上で取った行動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・これぞトーナメントのサッカー。まるでノックアウトステージの試合のようだ。

 

 

 

・大会優勝者が大陸の西から出る可能性は十分にある。

関連記事

海外「LAが好き」韓国に住まないことを責められたクリンスマンが逆切れ発言して大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

ユルゲン・クリンスマンに仕事を与えるのはやめてほしい。

 

 

 

・ヨルダンはなぜ日本に6-1で敗れたのか?

 

 

 

・↑たかが親善試合なのに、みんな深読みしすぎ。

関連記事

大谷翔平がソン・フンミンの真似をしたと韓国大騒ぎ!(韓国の反応)

 

 

 

クリンスマン、ソンのトッテナム復帰に全力を尽くす。

 

 

 

・↑クリンスマンは完全にスパーズファン

関連記事

海外「そんなことで・・・」Cロナウドが韓国で嫌われている理由が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・私は真剣に韓国がノックアウト・ステージで日本を避けるために懸命に努力したと思っている。

 

 

 

・↑サウジアラビアに気をつけろ。

 

 

 

・またもオウンゴール

 

 

 

・ヨルダン1、韓国1、オウンゴール2。

 

 

 

・運が悪かった!