ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「本命は日本!」アジア杯グループリーグ終了時点の優勝確率に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

海外「イチバン!」日本がアジアの国としてW杯史上初の記録を達成!(海外の反応)

 

海外「ドイツに勝つぞ!」日本代表のW杯ゴール集に海外大興奮!(海外の反応)

 

海外「日本が13点差で負けたことが?」各国サッカー史上最も大敗を喫した相手国に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「多すぎ」2026年W杯のアジア枠が8.5になって海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・グループステージが終了し、Bet 365 のオッズに基づく現在のAFCアジアカップ優勝候補は以下の通り。

あなたは誰が優勝すると思う?

 

 

 

インドネシア

 

 

 

 

・韓国は18%もない。

 

 

 

・オーストラリアはもっと高くあるべき。

 

 

 

イラクが5%。これは冗談か。

関連記事

海外「人民解放軍から選手を連れこい」中国が軍隊式で代表チームの復活を画策か(海外の反応)

 

 

 

イラクはグループステージで、すでに優勝候補筆頭の日本に勝利している。私は、イラクの方が優勝するチャンスが大きいと思っている。私見では35%近い。

 

 

 

・日本に勝ったが、イランという強敵がいる。

 

 

 

・↑イランはイラクを簡単につぶせるよ。
でも、日本がイランに勝つかもしれない。

 

 

 

・アジアサッカーを最もよく知るのは誰か。

関連記事

日本ではW杯出場がかかった試合がテレビ放送されないらしい(海外の反応)

 

 

 

イラク5%?
分かった。どうなるか見てみよう。

 

 

 

・私はオマーン人だが、イラクの優勝を願っている。

 

 

 

・オーストラリア、日本、韓国の優勝確率が高すぎると思う。

 

 

 

カタールイラクは少なくとも10%の優勝確率があるはず。

関連記事

海外「日本のメンタルは化け物」グループEの最終結果に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・グループステージのパフォーマンスは関係ない。

決勝トーナメントは勢いが全てだ。

 

 

 

・日本の優勝確率が30%もあるはずがない。

 

 

 

インドネシアはどこ?

 

 

 

パレスチナはどこだ?

関連記事

海外「日本は最も成功したアジアのチーム!」国際大会で成功した国々を表したグラフに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

 

・本命が日本であることは変わりないが、私はやはり中東のチームが優勝すると思う。

 

 

 

カタールイラクだろう。