ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人好きだが・・・」ポステコグルーのリバプール行きの噂に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

セルティック監督「日本から三笘を連れてこようとしていた」(海外の反応)

 

セルティックOB「旗手ではCLで戦うには不十分」(海外の反応)

 

海外「ありえない!」ポステコグルーの日本代表監督就任の噂に海外大騒ぎ!(海外の反応

 

セルティックが見せたティキタカに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ポステコグルーが、リバプールの監督候補に加わったという憶測を一笑に付した。

 

 

 

・彼が何を言うと思っているんだ?彼はセルティックからスパーズに来る直前まで、スパーズのことを悪く言ったことはなかった。

 

 

 

・クロップの後を継ぐ監督なんて、どうかしている。

 

 

 

・私の解釈とは違う。彼はどちらか一方とは言わず、選択肢を広げているように聞こえた。

 

 

 

・彼のキャリアの現時点では、リバプール行きは奇妙な選択。スパーズは彼に複数年のプロジェクトを立ち上げる機会を与えた。

関連記事 

インド人「彼を監督に!」森保監督が贈った言葉にインドから感謝の嵐!(海外の反応)

 

 

 

・彼が偉大であることを証明したいのであれば、スパーズ以上の場所はない。

 

 

 

・彼は正直で率直な監督だと思っていた。しかし、リバプールの仕事について聞かれると、彼は殻に閉じこもり、演技をした。

 

 

 

・↑リバプールに行くだろう。 それは間違いない。それがフットボール

関連記事 

海外「オーストラリア代表にはどうしてアジア系がほとんどいないの?」(海外の反応)

 

 

 

・彼は良いシーズンを送ったが、来シーズンが彼が本当に良い監督かどうかを決めるだろう。各チームは彼の戦術を研究するのに十分なサンプル数を得るだろう。

 

 

 

・彼は日本人を率いるのが好きだ。

つまり彼はリバプールに行く。

 

 

 

・彼はリバプールに必要ない。

 

 

 

リバプールがドアをノックしたらどうなるか見てみよう。

 

 

 

・彼を候補に挙げたのはメディアだけだ。

 

 

 

・実際のところ、彼はプレッシャーに耐えられない。

関連記事 

海外「その通りだ!」遠藤の獲得がラッキーだったとクロップが語った理由(海外の反応)

 

 

 

・彼がセルティックにいた頃のデジャブのようだ。

 

 

 

・トロフィー・キャビネットを持たないクラブで彼が幸せになる可能性はない。

 

 

 

・彼ははるかに大きなクラブにいる

関連記事

ポステコグルー「大学を出たての三笘にコテンパンにやられた」(海外の反応)

 

 

 

・彼はスパーズにコミットしているし、すぐに飛びつくタイプには見えない。

 

 

 

・↑私は彼のことがとても好きだが、セルティック退団について聞かれたときに「私がいつまでここにいるのか驚くだろう」と言って、そのまま去っていった。

 

 

 

・スパーズファンはあまり執着しない方がいい。彼はもっと大きなチャンスを得れば、彼は去るだろう。凄い監督だが、非常に野心的だ。