ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「戦士だ!」遠藤航がリバプールの劇的勝利を呼び込み海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「驚きはない」遠藤とヴァランのオフサイドポジション比較が海外で話題に(海外の反応)

 

海外「笑った!」遠藤航がチェルシーの400億円コンビを凌駕する様子がミームに(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「なるほど!」遠藤航がマウスピースを着用する理由に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・ボールを蹴り飛ばすだけでよかったのに。彼らは何をしていたのか。

 

 

 

・フォレストは98分、さりげなくドリブル突破を試みた。

 

 

 

・遠藤はどんな瞬間にもプレッシャーをかけてくる。

 

 

 

・マック・アリスターのあの落ち着き。

関連記事

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤とマッカはまさに魔法のコンビ。

 

 

 

・遠藤は戦士だ。

 

 

 

・遠藤がボールを取り返した?なんて契約だ!

 

 

 

・↑遠藤とマック・アリスターは、ボールを取り返して、また次の攻撃を始めるモンスターだ。もしこれがテレビゲームだったら、プレミアリーグが修正パッチを当てるだろう。

 

 

 

・↑一緒にプレーすると、驚くほど良い。二人が6番でプレーしたら、ぎこちなくなるだろうとおもいきや、マック・アリスターにもっと動くスペースができる。

 

 

 

・ここ数年で最も弱い中盤を擁していたのが、今では遠藤、ドミニク、ジョーンズ、マック・アリスターのうち誰が試合に出なければならないかを選ばなければならないなんて。

関連記事

海外「美しい」ある選手が遠藤航を後ろから抱きしめる様子に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・あのゴールには新加入選手3人が絡んでいる。ドミニクがコーナーキック、遠藤が決定的なチャレンジ、そしてマック・アリスターがアシスト。

 

 

 

・遠藤があそこでボールを奪い返したからだ。

 

 

 

・遠藤がガッツポーズ3連発。

関連記事 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・容赦ない遠藤と冷静なマッカ。なんともお買い得なコンビを手に入れたものだ!

 

 

 

・愚かなディフェンス。文字通り、どこに蹴っても試合は終わっていた。

 

 

 

・諦めない遠藤とマック・アリスターの落ち着き。

彼らが私の人生を変えた。

 

 

 

・遠藤は我々にとって本当に重要な存在。

 

 

 

・カオスの中の遠藤。

関連記事 

海外「美しい」クロップが遠藤航を抱き上げる様子が海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・このチームは偉大だ。

 

 

 

・王者の勝利の仕方だ。